先日、100均

これ買いましたひらめき電球

 

 

 


 

 

回し者という訳では、ありませんが

 

 

買って良かった物は、

オススメしたくて〜ラブラブ

 

 

前、なんかのテレビで見て料理作る職人さんも

絶賛してたので気になってました目

 

 

can doで見つけました♬

(candoの歌、耳から離れないですよね〜

知ってますか?よく行くお店はエンドレスで流してます…嫌いじゃないけどね!)

 

 

 


 

 

ちょっと粗めのメッシュになっていて

薄力粉が少しづつでてきます

(もちろん他の粉でもOK)

 

 

わたしはパンを作る時料理作る時

とても便利でした〜キラキラ

 

 

久々に作った煮込みハンバーグ

得意料理ですラブラブ!

めちゃ簡単なのに手の込んだ料理に見えますよね〜ビックリマーク

 

 

 



 

 

今回は割と、ちゃんと練られたから

ボロボロにならなかったし、まんまるく作れましたビックリマーク

 

 

パン作り始めて、ちょっと握力付いた気がするパー

 

 

では、また〜〜〜〜〜ニコニコラブラブ

 

 

✲随時更新中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

heteml

グーペ