最近、最寄りと少し離れた駅でも

帰るのがマイブームです

歩くのすきです音譜走る人

 

 

友達から教えてもらったお店で食べてきました

 

下北沢にあるのですが、

モヤモヤさまぁ〜ずとかとんねるずとかの

番組でも紹介されてるみたいです〜

 

 

 

珉亭(みんてい)というお店です

 

 

 

 

 

 

チャーハンに定評があるみたいですビックリマーク

わたしは欲張りでよく食べるので

 

ラーチャンにしましたドキドキ

(半ラーメン+半チャーハン)

 

 

 

 

 

 

 

 

これがラーメンですラーメン

あっさり系の細ストレート麺でしたビックリマーク

ラーメンとチャーハン来る前に

キムチ味?の漬物も付いてきました〜

 

これで850円でしたビックリマーク安いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

↑きたな美味い店のトロフィー?ありました

pele探したけど見つけられなかったな〜

 

 

 

外観は、怖そうなおやっさんが居そうで

ちょっと躊躇しましたが、

下北っぽい可愛くておしゃれなお姉さんお兄さんが

どんどん入って行ったので私たちも便乗しましたにひひ

 

 

 

2階席もあったので待つことはなさそう?

土曜の17時くらいに行って1階席ですんなり入れました合格

 

 

 

ちょっとクセになる赤チャーハン

たしかに美味しかった!リピートします〜ラブラブ

 

 

 

✲随時更新中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

heteml 

バイクBOON