沖縄があぶない! | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。



台風ですね。
私の住む地域にも近づきそうです。
いよいよシーズン到来…被害が出ませんように。

そして、明日は国内旅行業務取扱管理者試験!
大丈夫かな?とHPを見ると、
「沖縄会場の試験実施可否は3日(土)夕刻までにお知らせします」
とのこと。

あちゃあ…

受験者さんたちはこの日にピークを持ってきて、しあげてきてるのに、前日夕方になって中止されるかもしれないの?
そうはいっても、安全第一だし。
どうしようもないもんね。
台風!!今来んなよ!!

3月に延期、とかなるのかな?
2019年の総合みたいに延期したのが中止、とかなっても受験者さんはほんとに大変ショボーン

とにかく、無事に実施されてほしい!
でも実施されても、いろいろ欠航してたら離島の方とか行けないし…

台風のバカぁムキー!!