ブラックウィークは終わったけれど~全員に公開編~ | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。
放送大学でも勉強しています。


テーマ:

前に書いたのが愚痴りすぎになってしまいアメ限公開にしたので、普通の公開記事をあらためて書きます。

一週間、いろんなことが集中しすぎてめげそうになりながら、なんとか乗り切りました。毎週こんな週を過ごしていたらたぶん発狂します。

ブラックウィークは済んだのだけど、義父が入院し長期になりそうなので、頭が痛いところです。もう歳も歳なので、義父のみならず義母も、老人特有のいろいろありまして、今後どうしていくか、われわれの課題です。ほんと、真剣に考えなくてはなりません。
とりあえず、GWは何も予定していなくてよかったです。

昨日久しぶりに放送大学の勉強再開。しかし、読みながら意識が遠のき…
なんとか一章分読んでから寝ました。まだ22時ごろだったけど、とんでもなく眠く。今日も、1時間半くらい昼寝をしてしまいました。
思った以上に疲れが溜まっていたようですね。

次の一週間はもっとマシになるはずですが、やはり病院には行かなければならないし、自分の時間が削られることになると思います。
使える時間はしっかり使いたいけど、とにかく疲れとストレスは溜めたくない。無理せず、自分を追い詰めず、笑いを忘れずに乗り切っていけたらと思います。

しゃんいぇさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ