今ごろ気づいた(^^;) | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


今学期受けた面接授業で配られたプリントの入った袋を探してたら、学習センターからの機関誌が入った封筒の中に、学位記伝達式の写真が入っているのを今ごろになって発見した(^^;

あのとき、センター長さんとツーショットのも撮ったのに写真くれないのかな?とずーっと思ってた。
機関誌と一緒に来てたとは。

ごめんなさい、今ごろ気づいてm(_ _)m

ああしかし、本当にこの私の体型ときたら滝汗

横幅広すぎ

このときの服、娘の卒業式にも着るつもりなので、あと2ヶ月で少しはまともにならないと(>人<;)

さあ、明日から学部の試験開始ですね!

そんなときに私は温泉につかって昼寝までしてきましたが(←だから太る)みんなで試験乗り切りましょう(^^)/