面接授業みた | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


ずーっと待ってた面接授業の一覧がやっと出ました。それもなんか、変な出方でした(^^;

いつも真っ先にやるのは、「中国語」での検索だけど。

うーん、「神学期」だった前回に比べると、わたし的にはちょっと寂しいような…
経験者向けの授業がもっとあればいいのにな。ま、希望者が集まらないと難しいけど。

憧れの先生の授業、今回はないのはわかってたけど、はっきりないとわかるとなんか寂しいぐすん
次の学期にあるといいなあ。

今回は、中国語の授業1回と、それ以外1回で考えています。で、また二週続けてなんだよう(>人<;)1ヶ月くらい離したいんだけどね。

なんにしても遠征しての面接授業は金かかる。
がんばって働かないとね(ง •̀_•́)ง