ホントにヤバい | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


中国語学習ブログでありながら、放送大学の話ばかりで申し訳ないですm(_ _)m


でもほんとに「中国語はなが~い友達」なんです。

あと2,3年、卒業まできっと待っててくれます!!

てかほんとは、放大と並行して中国語もやりたかったんですが、やはりそう簡単にはいきませんね(^_^;)

中国語学習者の方はこのブログから離れていってらっしゃるかもしれませんが、学ぶことへの喜びや悩みなど、共感していただけたらと思うので、たまにはのぞきに来てくださいね。



さて、ど~しても『日本古代中世史』と『南北アメリカの歴史』のヤバさが消えません(ToT)

この科目、ホント落としそうですがそうなっても笑わないでくださいねm(_ _)m

他の科目より時間をとってやってるんですが、放送授業を見直してもチンプンカンプンだったりします(?_?)

二科目落とすと次キツいよなあ…
ってもっと落とすかもしれないし(-.-;)

試験会場で固まる夢ばっか見そうです(ToT)