次学期の面接授業 | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


ねずみのチュー太郎さんから次学期の面接授業の詳細が出ていると知らせていただいて、早速HPを見に行った。


地元の学習センター。

6月になかなか面白そうな基礎科目がある!
これは申し込もう(o^∀^o)

今学期、基礎科目を一つ受けたので、これで基礎科目2単位ゲット見込み。

あと、人間と文化の専門科目がとりたいよなあ…

地元開催分は…

うーんやってみてもいいけど連続になっちゃうし。考え中。

あ~隣の県にかなりやりたい科目がある!
娘がいる市なんだけど…
あ~でも息子がいるうちは県外受講は難しいかなあ。ヘタすりゃ3泊になっちゃうし。

やっぱりあと一年は地元のだけ受けようかな。


放送授業の新科目も!

いろいろ新顔出ましたね!

あら、受けようと思ってた『日本語からたどる文化』なくなっちゃうんですか(゜∀゜;ノ)ノ

こうしてなくなってしまうから、やっぱりやりたい科目どんどんとってったほうがいいですね。

次学期の履修科目決めるのが楽しみです(*^o^*)