一年以上越しのごほうび? | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


娘の受験付き添いで普段歩かない私が歩き回った&待ってる間、時間を持て余してる


という理由で、久しぶりにマッサージに行きました。


実は、「中検準1受かったら自分へのごほうびでマッサージに行こう」と、ずっとおあずけにしてたんですね。


で、合格したのは一昨年暮れ。

なのに、お金も時間もなくタイミングも合わずで、一年以上も行くこともなく…


やーっと今回行くことができました。


歩き回って脚がパンパン、そして慢性的な肩凝り&腰痛。


かなりガチガチだったようです。なかなかほぐれなかったと。


いやあ、幸せな一時間を過ごさせていただきましたわ( ̄∀ ̄)


それ以来、体も軽くなった気がします♪

またそこに行きたいところだけど、残念ながら我が町ではないので。


2ヶ月に一回くらいこういうとこ行けたらいいけど、ぜいたくかな?