祈・合格! | 中国語はなが~い友達。

中国語はなが~い友達。

ず~っと前から細くなが~く中国語を勉強している、50代女子のブログでございます。


休みの日の日中は家事、夜の時間は勉強すると決めてるのになかなかかかれずダラダラしているしゃんいぇ。

こんなトドみたいなおばはんに応援されたら縁起でもないと嫌がられるかもしれませんが、明日はいよいよ中検じゃないですか!


みなさん、この日のために今日まで必死にがんばってこられたことでしょう。

明日はそれを思い切りぶつけて、運も味方にしてがんばってください!

カンで解いてもいいんです。カンも実力だと私は信じてます。

そしてできれば、解答が終わっても時間ギリギリまで粘ってください。
思わぬ勘違いを発見できるかもしれません。ハッと単語を思い出せるかもしれません。
途中退室しないで、最後まで闘ってください。

どの級の受験者さんも、みんながんばれ(^◇^)┛

受験票忘れないでね(^O^)