龍友くん✖ゆせ お泊り | 私の好きなこと。(旧:台湾このごろ日記)









少し遅い時間で
私は朝起きてからアーカイブで見ました二重丸
(終始らぐかった)

遅い時間にすみません
僕はもう眠いですけど
起こしてしまったらごめんなさい
今日はゲストがいます

ゆせくん登場

どうもー

今日はゆうせいが泊まりにきてます

はい
このTシャツも
龍友くんの借りました

眠いな


僕もさっきソファーに座りながらテレビ見てて
寝落ちしそうになりましたもん



そう!
ゆうせいが寝そうになって
もうお前先に早く風呂はいってこいよ!って
親父みたいに言ってた笑

ちょっとやっといて


龍友くん離脱
ゆせくんひとりで画面前



こんばんわー


なんか宣伝しといたら
僕のファンの子たち、カズラーって言うんやけど
安室奈美恵さんのアムラーとか浜田さんの
ハマラーとか
カズラーのみんな優しいから



はい、宣伝いいんすか?!
カズラーのみなさん
6月からツアーHOP始まるので
良かったら来てください


きんきんやったらiCONZかな
武道館でやったことある?

ないです武道館


まじで
じゃあめっちゃいいやん
記念やんあんな聖地みたいなとこ


はい
僕初めて武道館見に行ったの
モンゴル800さんです
中学校の友達かチケットとってくれて


(ラグりすぎてぷつぷつ)



さっき撮ったセルフィー
インスタに上げていいよ

まじっすか
ありがとうございます


眠いな
寝よ
寝酒足りんかったら適当に飲んで


いや僕も歯磨きしたんで
寝ますよ


そんなこんなで
ぼくの可愛い後輩
ファンタスティックス
かわいがってあげてください







ずっとかわいいゆせくんと
頼りになるお兄さん龍友くんでした