ボクササイズ デビューしてみました。 | 北京香香日記

北京香香日記

北京から帰国して2年。北京で習っていたフラワーアレンジメントを生かして、アクセサリー作り始めました。
素人作品ですが、見て行ってくださいませ。

以前から やってみたかった


ボクササイズ。


ついにデビュ~ パンチ!   シュッ シュッ




始めて5分としないうちに


すっごい汗がでてきて


10分もやると 汗がほどばしるほどあせる  シュッ シュッ

 



でも久しぶりに 体動かして


体内の余分が油と汗が


しぼりだされたんじゃないか  ってくらい


気持ち良かった 音譜  シュッ シュッ




ボクササイズが終わった後の現象に


二通りあるらしく




一つは  終わったあとでも気分が覚醒されて


ランナーズハイみたいくなって 


買い物・掃除・洗濯   すべてにフットワークが軽くなる人。




もう一つは  終わった後ふねけになってしまって


何もする気がおこらない・・・。




私は、ランナーズハイ派かなと思ったけど


ふぬけ派。   べーっだ!




子供たち帰ってくるまで  爆睡でした~ZZZ...




でも爽快で気持ち良かったので


来週から 続ける予定で~~す。


週2回くらい 行きたい気分  音譜