ここ最近、シフトのバランスが悪いむっ


休みの割合が極端に少ない泣く



求む!!連休!!!



というわけで、久方振りの更新UP!











ある日の夕飯のおかずとしてチャプチェを作った。


『春雨大好きー!』とチャプチェを食すちゃんちゃん


いつもはご飯をおかわりするのに、


今日はあまりご飯が進んでいない様子。


どうしたのか尋ねてみると…











ワタシ…

麺とご飯は一緒に食べられない…




えっ!?


麺とご飯??











知らなかった(((( ;°Д°))))


春雨って麺類だったの?











私としては春雨を使ったメニュー+ご飯って


何の疑問も抱かないんだけど、私がおかしいの?


焼きそば+ご飯だったら


『えっ!?』って思うけど…







ちゃんちゃんの感覚で言うなら、


春雨スープはもれなく春雨ヌードルになるわけで汗


麻婆春雨はご飯のおかずではない!?


でも、中国ではみんなそうとは思えない悩む


ちゃんちゃんの田舎…


いや、ちゃんちゃんの実家だけなんじゃないのか!?


むむむ! 気になる!!!






ペタしてね