昨日、話の流れで私がいじけた素振りを見せたら、


ちゃんちゃん




『不是~!不是~!不是~!』


↑「違うよ~!そうじゃないよ~!」的な意味。




って、なでなでしながら慰めてくれたんだけど、


不是の発音を連続して聞いてたら


だんだんブスって聞こえてきたwww







顔をなでなでされながら、


『ブス~!ブス~!ブス~!』


日本語だったら恐ろしい光景だわショック!











時々、電車の中で




『是!』



『不是!』



『是!』



『不是!』




って、ふざけ合ったりすることあるけど、他人から見たら、


面と向かって『ブス!ブス!』って言われてる


可哀相な女って見られるかもヽ(;´ω`)ノ







美人に『ブス!』なら冗談と分かるが、


ブスに『ブス!』は、ただの晒し者笑sei


人前では気をつけようヽ(;´Д`)ノ