あぴんが投資の情報をシェアしてもらってる「ゆう」さん主催のZOOMランチ会に

お誘いいただいて参加してきました。

 

この日は午前中に中国語のオンラインレッスンを受けて、その後、食べ物飲み物を

ちょこっと準備して、ちょい遅れで入室。

 

食べるの忘れるくらいに話に夢中になりました。

 

あぴん、仙台に知り合いがあんまりいないので、下手したら1日家族以外の誰とも

喋らんかった、なんて日も少なくないです。週2のアルバイトも一人仕事なので。。。

 

めっちゃ楽しかったので、また参加したいです。

 

全員別の都道府県なので、コロナ禍でなくてもリアルに集まるのは難しいし

ZOOMを利用したこういう集まりって文明の利器のなせる技ですねパソコン

 

今度、上海の友達誘って自分でもやってみようかな~なんても思いました。

 

 

******************************

いつでも今が一番若い筋肉

口角上げて笑って過ごそうリボン

Keep smilingニコニコ

Smile makes me happy虹

******************************