華流復活! | 香妃茶楼

香妃茶楼

中国政府認定 高級茶藝技師 香妃の日々のお茶と華流ドラマ感想

ちょっと、ちょっと、何よコレ❗️

スゴイじゃない❗️

華流離れから一気に目が覚めたわよ👀

待っていたのはこういうのよ❗️

ロングナイトの前に見ておかなきゃと思って先延ばしにしてたけど、一気に見ちゃったわよ❗️

私の大好きなノワールサスペンスよ❗️

 

 

見ているこちら側も寒くなる、陰鬱とした冬の哈爾濱が、北欧の重苦しい映画やドラマを彷彿させ、この感じがストーリーに合っていていいですね。



バッドキッズを先に見てしまったので、秦昊の雰囲気か全然違うことに驚き。



のっけから、誰これ?

いきなり雪だるま⛄️⁉️


なになになになになになに⁉️

 


ここから運命の歯車が狂っていく二人…



 大明皇妃の時はさほど気にならなかったけど、現代劇だと衣装や舞台が地味だからか、なんかそのお目目目整形してませんか?疑惑🤭



 彼の変貌ぶりが、このドラマのもう一つの目玉かな。

この役どころ、バッドキッズの朝陽に少し被る。



 誰もが思った、中国の小池栄子。



この人が出てくると、まるでホラー😱😱😱

お母さーん、こわいよー😭

 

ネット配信だと規制が緩いせいか、描写がリアルになって、韓国の血生臭い映画好きとしては、これくらいパンチのきいた作品がいいっす👍