虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

前回の書き込みから、

 

ちょっと開いてしまったアセアセ

 

なにをしていたかというと、

 

ざ・しごと 笑

 

InstagramでXiang ∞ Universeのストーリーズを

 

追っかけてくださっている方は

 

もうご存知かと思うのですが、

 

シゴトが趣味のわたし。

 

ついつい、カタカタ、シゴトしちゃっています。

 

もちろん、そのシゴトが

 

自分の趣味だからなのだけれど、

 

時間があると、

 

寝てるか、シゴトしてるか

 

どちらかです 笑

 

 

大学で教鞭を取っていたときも、

 

教えることが基本的に好きだったので、

 

めちゃくちゃ楽しかったのですが、

 

時間的拘束がしんどかった〜

 

およそ1時間かけて出勤し、

 

2、3コマ授業をやって、

 

また1時間かけて帰る。

 

これが、もう、、、

 

帰路では白目むいてました!!!

 

いまは、

 

シゴトが趣味なのか、

 

趣味がシゴトになったのか

 

どっちら最初だったかわっりませんが、

 

自由な時間で、

 

好きなことを好きなだけやっています。

 

もし、あなたが、

 

自分の好きなことをシゴトにしたり、

 

あるいはシゴトを趣味にしたいと思っていたら、

 

XIang ∞ Uuniverse、用意していますよ!

 

秋開講の輝業ガイドコース。

 

こんかいは、わたしの失敗と

 

v字回復方法を盛り込んで、

 

バージョンアップさせています飛び出すハート

 

来月には、無料の輝業スターターガイドを

 

開講する予定なので、

 

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx

 

 

 

 

Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ