虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

メンターシップや、

 

コーチングを提供しながら、

 

わたしがいつも考えているのは、

 

「自立」と「依存」。

 

たとえば、

 

売り上げや、リピートを考えれば、

 

「依存」してくれる人を"作る"のがもちろんいい。

 

だけれど、

 

わたしが目的とするところは、

 

「自立」して、

 

わたしから学んだ人が

 

学んだことを生かして、

 

次の誰かの希望の光になってくれること。

 

だから、

 

一本立ちできるように導いていく。

 

それがやりたいこと。

 

 

マスターマインドプログラムでも、

 

輝業ガイドコースでも、

 

初めは、右も左も

 

どうしたらいいかわからないというメンティたちも、

 

日を追うごとに、

 

自分で気づき、自分で意図して、

 

自分で望んだエネルギーを発し出す。

 

その瞬間がたまらなく嬉しいのだけれど、

 

メンティたちは、

 

自分で気づいたことに気づかない。

 

わたしも、初めはそうだった。

 

だから、

 

自分で気づいているってことを

 

気づかせることが重要になってくる。

 

そしてそれを知った時の

 

エネルギーの飛躍?

 

大変化といったら、

 

もう言葉に表せないほどの

 

 

 

 

Xiang ∞ Universeをやっててよかったって思う瞬間。

 

だから、今年も輝業ガイドコースを開催する予定。

 

でもその前に、

 

即つかえる

 

ワンデートレーニングを

 

2種類開催するので、

 

お楽しみにハート

 

 

あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx

 

 

 

 

Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ