虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

昨日は、1年に一度の

 

野外劇団 楽市楽座の

 

名古屋公演の日。

 

今年は6月3日~5日の週末。

 

 

去年のゆりあげは、

 

最高に感動して、

 

流石に泣けた。

 

ゆりあげについての記事は、

 

こちら下差し

 

 

 

 

今年のストーリーは、

 

けして出会うことがない

 

鶴とツバメの愛おはなし。

 

去年、公演をみにいってから、

 

わたしの周囲で本当にいろいろあった。

 

それが、

 

まさに語られているようで、

 

心にしみた。

 

 

全国の会場に、知り合いを送り込こもうプロジェクトを

 

勝手にやってるわたし。

 

今年は、チラシ配りをさせていただいた。

 

チラシ配りが功を奏したのか、

 

名古屋公演では、

 

5つある椅子の島の

 

1角を、わたしの知り合いで

 

埋め尽くすことができた。

 

自分が応援する劇団を応援してくれる人が

 

1人、また1人と増えていくことが

 

めちゃくちゃうれしかった。

 

 

 

 

楽市楽座さんは、

 

ただのエンターテイメントにとどまらず、

 

ある異種の社会風刺が含まれる。

 

よくよく考えながら観ないと気づかない。

 

でも、確実にメッセージ性のある物語になっている。

 

意識することによって無限の可能性をとき、

 

愛のパワーを語る。

 

 

アクティビストにも色々と種類があり、

 

怒りのパワーで、

 

社会を変えようとする

 

エネルギシュなアクティビストが目立つけれど、

 

わたしは、楽市楽座さんのような

 

愛を語りながら、

 

人々のエネルギーを

 

喜びと感動と愛にかえていく

 

アクティビストの方が好き。

 

わたしも、SNSの発信や、

 

プログラム、セッション

 

そしてメンターシップを通じて、

 

人々の意識を変え、

 

この世界が、

 

最高の天国だと気づく人が増えればと

 

座長の長山氏のギターを聴きながら、

 

深く深く思った。

 

 

 

 

お近くに劇団がきた時は、

 

ぜひ小銭をたくさん用意して

 

エネルギーを感じに出かけて観て欲しい

 

全国の公演スケジュールはこちら下差し

 

 

昨晩は、射手座満月。

 

月の影響を受けないよう

 

あまり月の満ち欠けに

 

フォーカスを置かないようにしているけれど、

 

昨晩の満月のエネルギーと

 

楽市楽座さんのエネルギーで、

 

いろいろと躊躇していたあれこれを

 

やってみよう!と

 

背中を押していただいた。

 

6月、7月と、

 

新たなチャレンジ、

 

Reチャレンジ

 

いろいろとやってみる予定キラキラ 

 

 

 

 

あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx

 

 

 

ダイヤモンド2023年 6月10日まで期間限定で

《あなたに向けた宇宙のメッセージ》

承り中です乙女のトキメキ

 

こんな時だからこそ、

あなただけにむけた、

宇宙のメッセージを受け取ってみませんか?

 

詳細&ご依頼は下差し

 


Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ