虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

昨日の、マスターマインドプログラムの

 

Weekly Call での

 

メンティからのご質問を

 

ここで紹介したいと思います。

 

『人のいいことや自慢って、

 

辛くないですか?』

 

と。

 

 

このご質問に対する、

 

わたしの回答は、

 

「全く全然。

 

むしろめちゃくちゃ嬉しい

 

です。

 

確かに、一般的に

 

人の自慢や、

 

嬉しかったことの報告って、

 

嫉妬しちゃったり、

 

自分でなんてダメなんだろうって

 

自己否定しはじめるトリガーになる可能性大。

 

でも、それは、宇宙の理がわかっていないから。

 

 

世界は自分が作っている。

 

これが大前提。

 

つまり、あなたの世界に現れるすべてのモノ

 

人、事象、事柄、

 

ぜーんぶあなたが作っているわけです。

 

つまりね、

 

人がいう嬉しかったことって、

 

実は、あなたが、現実化させたことともいえるわけ。

 

みたってことは、きいたってことは、

 

次はあなたの番だっていう合図。

 

 

 

宇宙の理がわかっていなかった時、

 

人の嬉しいことや、

 

優勝した話、

 

ほんと苦しかった。

 

なんで、わたしはこんなに頑張っているのに、

 

あのひとなんてサボってばかりなのにって、

 

おもっていたんです。

 

だから、メンティのご質問も、

 

とてもわかります。

 

 

 

でも、それが大違い。

 

 

全てはあなたが作っている。

 

身近な人に嬉しいことがあったら、

 

次はあなたの番という合図。

 

そう思うと、

 

自慢話聞かせてって思いませんか?

 

嬉しかったこと、

 

どんどん聞かせてって思いませんか?

 

誰かの嬉しいのエネルギーは、

 

わたしの嬉しいを連れてくるわけです。

 

それに、誰かのうれしかったよっていうエネルギーって

 

わたしにとって愚痴や悪口よりも

 

聞いてて心地よいということもあります。

 

 

さて、

 

人類学を学び始めた時、

 

師匠から言われたのは、

 

「学問とは、

 

あらゆる角度から見て、

 

そのものの全容を知る」ということ。

 

だからフレームワーク、

 

つまり、

 

どこの角度から見ているのかという

 

定義づけをしないといけないのだけれど、

 

Aさんは、これそれの角度から見て

 

それは青って言った。

 

でも、わたしは、

 

違う角度からみて赤だとおもった。

 

これがいっぱい集まって、

 

そのものが、一色ではなく

 

いろいろな色をしているということがわかる

 

という感じです。

 

 

 

つまり、

 

見方は味方

 

 

あなたが、

 

他人の嬉しいを恨めしいではなく、

 

自分にうれしいことがやってくる合図とみれば、

 

自分にとって

 

人の嬉しいことや自慢話が

 

自分の大きな味方になってくれるわけです。

 

 

だからと言って、

 

恨んじゃいけないとか、

 

嫉妬しちゃいけない、

 

羨んじゃいけないというわけではないので、

 

どんな感情が湧き出てきても、

 

そう思ったのねと、

 

受容していただければと思います。

 

 

そして

 

こっからが重要!!!!

 

 

なにかいいことがあったり、

 

嬉しいことがあったら、

 

ぜひぜひLINEでもDMでもいいので、

 

わたしに、どんどんシェアしてくださると

 

めちゃくちゃ嬉しく思います  笑

 

とくに、わたしの話を聞いて、

 

意識が変わって、いいことが起きたとか、

 

臨時収入があったなぁんてはなしは、

 

もうほんと嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx

 

 

 

ダイヤモンド2023年 6月10日まで期間限定で

《あなたに向けた宇宙のメッセージ》

承り中です乙女のトキメキ

 

こんな時だからこそ、

あなただけにむけた、

宇宙のメッセージを受け取ってみませんか?

 

詳細&ご依頼は下差し

 


Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ