虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

 

世界大会が終わってから


燃え尽き症候群なのか


頑張りすぎちゃったせいか


すっかり体調を崩して


のんびりLifeを満喫しておりましたキラキラ


いまは大分、回復し


昨日は、


妹の誘いで


金運が爆上がりすると有名な神社に出かけました。



名古屋の北区にある


山田天満宮内の金神社です。


住宅地にひっそりとあり、


境内がそんなに大きくない、


ごくフツーの神社です。




面白かったのは


《銭洗》と言われる場所があり


お財布や宝くじなど


洗ってお清めする場所があること。


せっかくなので、


ジップロックを持参して


お気に入りのFerragamo財布を洗ってきましたキラキラ


帰りに姉妹そろって


なんだか心がスンとしたねー


と楽しんできました。



そして、神社にいった効能報告はここから下差し


すごいんですよ笑


神社にいってすぐ、


予期せぬところから1万円やってきましたお札


そんで次の日には20200円が。



その夜、


空道の女子クラスの体験お申し込みが!!!



さらに、


最近、伸びが緩やかだった


instagramのフォロワーが


謎に増えました拍手


効果絶大のようですルンルン


今朝のReelでも載せましたが、


要は「許可証/permission slip」がポイント。


今朝のReelはこちら下差し

https://www.instagram.com/reel/CsuBBV5O6C1/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


その行為(ジンクスやおまじない)をすることによって


自分自真が120%そうなれちゃうと


心底信じ込めるってアレです。


思考はどんな時でも現実化します。


伸び悩んだり


金運〜と思う時は、


自分自真を120%信じてそうなるって思い込めるよう


なにか行動を起こすことをオススメします花火





あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx



 

ダイヤモンド2023年 6月10日まで限定で

《あなたに向けた宇宙のメッセージ》

承り中です乙女のトキメキ


詳細&ご依頼は下差し




Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ