虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

 

きょうから


空道の世界大会のため


東京に。


IGのFeedとReelは 


出張に伴いお休みです。


ですが、ストーリーズは


随時更新していくので


追っかけてくださればと思います爆笑



前回の名古屋大会から5年。


あれから5年か〜と思いながら、


のんびり新幹線旅ですが、


あの頃から、


めっちゃ人生が変わりました。




自由席しか乗ったことがない旅から、


グローン車余裕旅に。


ホテルもビジネスホテルから


クイーンサイズのベッドのお部屋がある


ホテルにグレードアップ。






あの頃は、もっとお金があればこうできたのに


とか


収入に余裕があれば、


あれができたのに


ばかりでした。



今回は、


時間的にも


金銭的にも


ずいぶん余裕なので、


思いっきり×思いっきり楽しめそうです乙女のトキメキ



今大会、


ロシアチームは来ないのですが、


ヨーロッパチーム、南米チームに


再開できるのがとっても楽しみですキラキラ





わたしが金銭的に


豊かになれた理由&方法はこちら下差しキラキラ




それでは出発〜スター




あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx



 

 

Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ