虹色の音とバイブレーションで、

 

人生の深い癒しをもたらし、

 

心地よい人生の創造をサポートする、

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

 

5月24日スタート


あなたのお金と豊かさの認識がガラッと変わる意識革命


Money Mentality Revolution



受付をスタートしました。



このプログラムは、


わたしが金欠病を患っていた時に、


そこが知りたかった!!!を軸に、


金欠病だったわたしでも、


このくらいだったら、


勇気を持って飛び込めたかもというお心付けで、


輝業ガイドコースで学べる


豊かさを呼び込む秘密テクを全部入れ込んで


あなたのその、


お金がないえーんの意識を変え、


さらに、


金銭的な豊かさを現実化させちゃう


体験型プログラムですびっくりマーク



宇宙の法則×メンタリティ×体験で可能にする


キラキラMoney Mentality Revolutionキラキラ




プログラムを


今すぐチェックしたい方はこちら下差し




豊かさは、わたしたちが、


この物質次元で生きていくために


生まれながらにして得ている権利キラキラ




誰しもに、


宇宙の豊かさのエネルギーが流れてきています。


でも、親や学校、社会からの


清貧思想と金欠病のせいで


その豊かさを堰き止めちゃっているんです。


この世界、


全てはエネルギー。


お金だってエネルギー



そうやって言いつつ、


本当にそれがわかっている方って


どれだけいるでしょうか。



Instagramではキラキラで


成功しているように見える人でも、


実際、中を開けてみたら、魂なんてことは


ザラにある話。


1億稼いいますといっても、


9900万円の経費をかけていたりと


中身は、わからないんですアセアセ




だからこそ、


表面的なキラキラに惑わされず、


本当の意味での


宇宙理論そして「お金はエネルギー」を知り、


体験してほしいと思い、


このプログラムを作りました。





あなたは、豊かになれます。


というか、


すでに豊かなんです。


望んだ金額が望んだだけ手に入り、


なんでも自由に金銭的な豊かさのエネルギーを


操ることができます。


わたしがそうであるように照れ



Instagramのストーリーで


わたしを追っかけてくださっている方は、


わたしが日々、


どんな生活をしているのか


クリアに見ていただけるよう


全て曝け出して丸見えにしていますキラキラ


ノーメイク姿やパジャマ姿まで出しています笑


見てくださっている方は、


わたしがどんな生活をしているか


わかるかと思いますが、


お金って、働かなくても、


必要な時に必要なだけ


きちんとやってくるんです。


わたしのように、


好きなボウル


好きな植物を愛でて


好きなことだけやって生きている生活が


本当に可能になります。





プログラムの詳細にも書きましたが、


たくさんの人が抱えていらっしゃる誤解を


ぜひチェックしていただきたいと思います。


きっと、あなたもどれかは当てはまります。


むしろ全部当てはまったりして!!!


わたしはそうでしたガーン


でも、今は、出張は必ずグリーン車。


好きなものを好きな時に食べて、


好きなものを好きな時に買って、


毎日、一定の時間拘束されて


時間の切り売りをすることなく


はぁピンクハート


しあぁ〜せ〜と、感じて生きています。


あなたも、そうなれます流れ星



特に、スピリチュアルな学びをしていらしゃる人ほど、


お金がなーい状態になっているんです泣


これは輝業ガイドコースでもお伝えしていますが、


無意識のうちに、


お金を悪


あるいは物質次元のエネルギーと位置付けちゃっているんです。


ほしいと思いつつ、


否定している。。。


ダブルスタンダードになり、


豊かさの流れを堰き止めちゃっている状況タラー


もちろん、わたしもそうでした。


お金は悪だし、


大きなお金が入ってきたら、


悪いことが起きると


無意識のうちに位置付けていて、


さらに、


巨額な学費ローンを抱えていたわたしが


豊かに、お金に困らなくなったのだから、


あなたも、わたしのようになれます。



一人暮らしでも、


パートナーがいても、


パートナーが借金まみれでも大丈夫。



一緒に豊かさを現実化させましょうスター


そして、あなたがどんどん豊かな人生をクリエイトし、


大きなお金が入ってくる喜びのエネルギーを


一緒に感動し喜ばせてくださればと思いますハート



注意プログラムの締め切りは


5月22日(月)



詳細& お申し込みは下差し




あなたと一緒に豊かな世界を創造することを


楽しみにしていますラブラブ






あなたの人生が喜びであふれますように

∞の愛と感謝をこめて

Ayumi xxx



 

 

Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー
 
 

 

 

 

Xiang ∞ Universe では、サウンドヒーラーになりたい方向けに、

メンターシップをご用意しております。

詳しくはこちら下差しキラキラ