虹色の音色とバイブレーションで

 

心地よさをクリエイトする

 

Xiang ∞ Universeのあゆみです 照れラブラブ

 

 

ピンクハート はじめましての方はこちら → ♥︎♥︎♥︎

 

ピンクハート Instagram → ■■■

 

『覚悟を決める』

 

これって結構、

 

強い言葉で、

 

厳しいイメージもあるため

 

嫌遠されがち。

 

 

 

だけれど、

 

覚悟を決めることって本当に大事だと思う。

 

 

 

それは、

 

幸せになる覚悟

 

豊かになる覚悟

 

感謝できることに着目する覚悟

 

不平不満ではなく、

 

在ることに着目する覚悟

 

そして、

 

常に心地よく在る覚悟。

 

他にもたくさんあると思う。

 

 

 

 

覚悟を決めれば、

 

それは自分から発せられた強い信念/芯念/神念

 

簡単なことでは揺るがなくなる。

 

 

 

 

覚悟を決めることは、

 

自分の船の錨を

 

しっかり海底に沈めることに似ている。

 

ここで言う海底は、

 

自分自真。

 

師匠や親、自分以外の他人ではなく、

 

自分。

 

 

 

覚悟を決めず、

 

ふんわりしていると、

 

大波どころか

 

小波が来ても、

 

心が揺さぶられてしまう。

 

 

 

自分以外の他人に錨をおろしても、

 

その人が変化するたびに

 

ふらふらと安定しない気持ちになったり、

 

占いの結果に一喜一憂してしまったり、、、。

 

ちょっと違うことや

 

自分が望まないことを言われたら

 

裏切られたって思い込んでしまい、

 

また揺さぶられてしまう。

 

 

 

 

人生は自分で作るんだって強い覚悟を決めよう。

 

自分は、どんなときでも、

 

心地よく、気分良くあろうって覚悟を決めよう。

 

それだけで、現実が大きく変化してくる。

 

宇宙はいつだって

 

あなたの味方なんだもの。

 

あなたが覚悟を決めれば、

 

全力でサポートしてくれる。

 

今現在だって、

 

あなたが気づいていないだけで、

 

無条件に

 

めちゃくちゃサポートしていくれているんだもの。

 

 

 

覚悟を決めることは難しいことじゃない。

 

自分で決めるだけ。

 

決めればそうなる。

 

だって、その力も能力も、

 

気づいていないだけで、

 

あなたは既に持ち合わせているのだから。

 

 

 

あなたの人生が

 

喜びで溢れますように

 

 

 

∞の愛と感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

Xiang ∞ Universe公式LINEにご登録されると、
 
あなたのエネルギーを変化させる
7日間のテキスト&ワークセッションをプレゼント飛び出すハート
 
詳細&ご希望の方は、下差しをクリックぽってりフラワー