おでこにたんこぶ | H29年8月出産✿おうちITママのブログ

H29年8月出産✿おうちITママのブログ

新米アラサーママのブログです。H29年8月に第一子となる男の子を出産しました。
フリーランスのエンジニアとして、子育ての合間に在宅でWebのお仕事を引き受けることもあります。
日々生活する中で体験したこと、思ってきたこと、感じたこと、色々綴っていこうと思います。

最近1人でソファーによじ登れるようになった息子にやり

夕方私がソファーの後ろ側の部屋にいたところ、着いてきたかったのか、まさかのソファーの後ろ側に落下してしまいましたゲッソリ

顔面から落下し、大泣きえーん

しばらく抱っこしていたら泣きやみ、いつも通りになりました。

その後夕食を与え、お風呂にいれようと顔を見たら、右目の上のおでこに大きなたんこぶが出来ているではありませんかポーン


これは痛そう笑い泣き
ちょうど週末、フォトスタジオに写真を撮りに行く予定だったので、それまでに治ってくれれば良いのですがアセアセ

いやはや、ますます目が離せなくなってきましたもやもや