妊娠11週 | H29年8月出産✿おうちITママのブログ

H29年8月出産✿おうちITママのブログ

新米アラサーママのブログです。H29年8月に第一子となる男の子を出産しました。
フリーランスのエンジニアとして、子育ての合間に在宅でWebのお仕事を引き受けることもあります。
日々生活する中で体験したこと、思ってきたこと、感じたこと、色々綴っていこうと思います。

しばらく経ってしまったので、
11週目ってどうだったんだっけ?状態です滝汗
 
 
仕事が忙しかった
仕事の忙しさがピークで、
体調よりも精神的にやられてました爆弾
 
 
デコポンが美味しい
スーパーでデコポンが安く売っていたので買ってみました。
デコポンは甘い上に中の皮を剥かずに食べれるところが素晴らしいです。
妊娠してからフルーツが以前にも増して美味しく感じられますオレンジ
 
 
カレーを作った
自炊をサボっていたので、久々の料理でした。
2~3日持つし簡単に作れる、
野菜も採れるし無難に美味しいのがカレーのメリット。
 
念のため夫に、
「またカレーでもいい?」
と聞いてみました(先月もカレーだった)。
 
毎日カレーでも、何もないよりは嬉しいとのことでしたてへぺろ
 
 
カレーを食べた
夜、カレーを食べ終わった後、
軽い胃もたれが・・・。
 
辛口だったのがいけなかったのか、
あまり胃には優しくないようです。
 
 
グリーンダカラにハマる
お風呂上がりにグリーンダカラを飲むようになりました。
ゴクゴク飲みやすい音譜
 
11週目はこのへんで〜パー