試験まであと54日になりました。



毎日冷静に淡々と過ごしています😊




良いニュースと心配なニュースが一つずつあります。




良いニュースは、先日本番さながらの模擬試験を受けたのですが、そこで合格の判定が出た事😆




少し安心しました😮‍💨




心配なニュースは、最近右肘が強く痛むときがある事‥




常々ストレッチやアイシングなどで入念にケアしていますが、ここにきて強い痛みが出ると心配です。




明後日クリニックに行ってきますが、何と言われるか‥




目下、サポーターの着用と練習量を減らすことで対応しています。




まあ、大丈夫でしょう😉




毎日雨ばかりで練習しにくいことこの上ないですが‥



慌てず騒がず、毎日楽しく穏やかに過ごしています☺️




きっと終わってしまったら、この日々を懐かしく思うのだろうなと思います✨




Keep calm and carry on❗️