BYE 2019 | NaTsuMi

BYE 2019


2019年も残り2時間をきりました!
大変お世話になりましたキラキラ

今年は私にとって命について考えさせられる年でした。
春に祖父が亡くなり、実は私も検診で乳癌の可能性があると言われました。

結果は乳腺症という病気で、今のところ癌ではないとの結果ではありましたが、
自分が命に関わる病かもしれないと怯えた半年間は、とても長く感じました。

女性の皆さまは自覚症状が無くても是非、乳癌検診を受けていただきたいです。

来年はこのブログを見てくださる皆さまや、私の周りの皆が健康に過ごせる年になりますように。

良いお年をお迎えくださいねねずみ


雪だるまなつ雪だるま