森くんファンミ③ | NaTsuMi

森くんファンミ③

中々長文ブログを更新する時間が無く、
今更ですがUPしますahaha;*

1人ずつ個室でのお話しタイムが終わり、
最初のお部屋に戻ってきました。


キラキラ光に包まれる森くんキラキラ

プレゼント抽選会プレゼント
全員に何かしらは当たるという、優しい抽選w

森くんが引いた紙に書いてある番号の座席に座っている人が前に出て、森くんから直接渡してもらえますラブラブ

私はスマホの充電バッテリーが当たりました!
ちょうど前に使っていた物が壊れた直後だったのでラッキーでした!(笑)

当たった瞬間、ビックリして
括弧ふぉ!Σ(*゚◇゚*)括弧っとなったら
森くんも括弧 おおっ( ゚д゚ )彡括弧っと反応してくれましたw



最後に集合写真カメラ
とても和やかな雰囲気だった事が、この写真からも伝わると思いますルンルン

最後に、司会のえりか様こと
井上英里香アナウンサーにも写真をお願いしたら
快く撮って頂きましたピンクハート
ファンミの合間にえりか様の方から
括弧どこかでお会いした事ありませんか?括弧
と話し掛けてくれて嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ハイ、イベント会場でちょくちょくお会いさせていただいてますw


ファンミが終了し、またVIPルームの席に戻ると
ファンミの最初の方で森くんが入刀したショートケーキが置いてありましたショートケーキ
とても美味しかったです照れ

少しゆっくりした後は、ホールショット内で行われる
森くんのトークショーへ。

まだ続きますw

クロウサ♥akn♥クロウサ