ブログを更新しました。

ノンアルコールライフ1800はあなたと奇跡的な出会いに感謝

 

1800日というと、とてつもなく

長い期間だとあなたは感じるかも知れません。

 

でも、今日1803日のボクの断酒とあなたの、

今日一日の断酒というのは同じなんです。

 

断酒が加速するタイミングや、

ツライ断酒が幸せなノンアルコールライフという

思考に変わる瞬間が、必ずあなたにもやってきます。

 

それには飲んでしまっては駄目なんですね。

 

 

断酒1週間は必死で頑張って、

断酒1ヶ月で心穏やかになって、

断酒1年でいろんな周りのことが見えてきます。

 

だから、今日の断酒にも感謝しながら過ごしましょう。

そのシンプルなルーティンの繰り返しで必ず

あなたの思考も変わります。

 

振り返るとボクは、

幸せなノンアルコールライフを1800日過ごしてきました

 

ノンアルコールライフ1803

 

LINE@バブル世代のボク始めました

友だち追加

バブル世代のボクとLINEしてみませんか? 

1対1のトークルームをご用意しました。

 

断酒の悩みはもちろん、 それ以外のトークでもオケです╰(*´︶`*)╯

LINEメッセ頂ければ折返しメッセします(´∀`*)ウフフ

※22時~10時は営業時間外の為、 

自動応答メッセージになりますが、 メッセージはお預かりします。