こんばんは✋

またジュンス君がSNSを騒がせてるみたいで…

今回の告訴の事も、タイミングが悪い
熱愛に重なってるので…記者も
そこに絡めて見えるように書いてるし。

以前からジュンスが告訴すると言っていた
アンチに対しての記事であるのに、

まるでジュンスの熱愛を批判する度の過ぎたファンへの告訴みたいにかいてませんか?

だからまた、SNSが大荒れ。

私はこの文章を読んで、『あ~~また例のアンチがさらに熱愛の件で酷くなったのね』

と思いましたが、捉え方によって上記の後者のように考えられた方もいたでしょう。
べつにジュンスのファンじゃない方がこの記事をみて、ジュンスが熱愛を認めないファンを告訴するのかと思った方もいるでしょう。

そもそも記事を書く人間が誤解を招くような書き方をすることがおかしいと私は思います。

文章を書くプロがきちんと伝えられないなんて。

仕事して?

ほら、私が心配してた事が起きた

1番嫌だったジュンスが悲しむこと。

起こったじゃないですか。

ジュンスはまた重荷を背負ってしまったじゃないですか。

今、マスコミはジュンスとハニちゃんの話題で
持ちきりなんですよ。
なのになんでこのタイミングで…
こんな時に告訴なんてしたらこうなるでしょうよ。書き方も書き方だったんだし…

なんで幸せになるはずのジュンスが
苦しまなきゃだめなんですかね。
恋をして公式発表して離れていくファンもいましたが、みんなだんだん落ち着いてきて、
ジュンスは今幸せでいっぱいでないと。

ジュンスの幸せを願って、
泣く泣くハニちゃんという恋人の存在を受け入れたファンに対して、あまりに酷ではないですか?

ジュンスが幸せになってね…と
大好きな人の幸せを願って、ファンをやめて行った人に対して、どこまでひどい仕打ちをするんですか?

分かってるよ、
ジュンスが私達の気持ちを十分に理解してくれていること。そんな彼がファンを告訴なんてありえないのに。


ジュンスの事が大好きで
声を聞くだけで、歌を聞くだけで、笑っているのを見るだけで、幸せそうな姿をみるだけで
それだけで自分も満たされて。
それが心地よくて楽しくファン活をしてきたのに。目にするのは熱愛の記事や、
今回の告訴の記事や、ジュンスを中傷するブログ、Twitter…なんでこんなの見なきゃだめなの?

って思ったら疲れちゃいました。

以前のように楽しくファン活したいだけなのに

ファンの友達と笑って妄想してジュンスについてキラキラした表情で話して、

戻りたい。

ジュンス、寝ましたか?
辛くない?泣いてない?
人に涙を見せないジュンスだから心配だな

それともケロッとしてるの?

ドラキュラの練習に夢中でこっちの事はあまり気にかけてない?

なんかそんな気がする。←

ファンはみんな心配してるよ?
ジュンスが悲しいおもいをしていないか。

こんな時に元気を分けてあげれるのはファンだけだから。


気にしてないよ?

問題ないよ!


ジュンスはジュンスでドラキュラ頑張ればいいよ!

応援してるよ!

って一言でいいからジュンスに伝えてあげてほしいです。
勝手な私の願いだけど。

ジュンスに浴びせられる、酷い言葉以上に、ジュンスを元気に、やる気にさせてあげられる言葉をファンがかけてあげれたら。
きっとジュンスはファンのためにもっともっと努力してくれる。

そんな人だもんね!(^ ^)

シアペンさん

メンタルリセット

してジュンスを支えてあげなきゃっ!!!

私は最初の記事に、ジュンスが、辛い時そっと支えてあげれるように強くなると宣言しちゃったから!!今、その時だと思うから!!

メンタルリセットで強くなった私です←

ジュンス、応援してるよずっとずっと
ジュンスを信じてます!!

がんばれーーーーーーーーーーーーー
{7A25B828-9F3F-4958-9676-CA4EA4257059:01}