中居担チングからの急なお誘いに即飛びついたあたし!!ギリギリ飛行機パックも間に合って準備オッケーグッド!

名古屋8/28三日目参戦ですニコニコ土曜日昼から仕事切り上げて、福岡空港へ走る人

すごい小型機かと思うくらいの飛行機プロペラで飛ぶのショック!ヒェ長音記号1汗中部国際空港初セントレアに向けて出発だいにひひ1時間半のビクビクガーン空の旅。
中部国際空港着が16:35
おっ目ホテルなんて、寄ってるひまないじゃんダウン小走りで、セントレア内を駆け回る私ガーン無駄に広いんだよ汗

名鉄線で金山から地下鉄乗り換えハードショック!

ナゴヤドーム前矢田に着いたのは17:50
うわぁ長音記号1走る人走れ
スタート一分前にチングに再会ニコニコ間に合ったよ長音記号1すごい。SMAP愛ドキドキだわ。
カウントダウン10秒前
ゆうの韓国ぶち愛な毎日-DVC00050.jpg

きゃ長音記号1一週間ぶりだわ
中居さんドキドキドキドキ
席的にはトロッコ停止位置四列前をいただきやしたチョキチングに感謝です。
メガネの力は借りたけど、メインステージ真ん前はよ長音記号1く見える。

いろいろツボがたくさんニコニコチング曰く、がんばりましょう後の着物の脱ぎ方がエロかったなんて爆
中居担当と見ると、反応するとこが全く一緒なわけさにひひまぢウケちゃうよん。

さあ長音記号1MC後は中居さんマイケルでございます音符
私が見た中で、初ドリンク担が中居さんでした。

次は、僕のコーナーだよニコニコトイレタイム(笑)なんて
トイレに行ってる場合じゃありませんよラブラブ!中居さん担当チングと二人して、メインステージ真ん前ちょい後ろで、マイケルを拝めるらんて、気絶、号泣もの。
また微動だにせず、見守りました長音記号1正直泣けちぃった私汗
惜しかったのが、ラストサビでジャケットを脱がなかったこと…。シャツが汗でびっしょりで、肩で息するのたまらないセクシーさだったのにさ。ジャケット着たまま、最後踊り終えた後、腰押さえてたしょぼん

投げチューがかわいいから、いつものごとく、反応して、きゃ長音記号1長音記号1ドキドキわかりやすいファンでしょ

そして、ツボすぎたのが、唇をなぞるしぐさが多いこと多いことラブラブ!チングと
激おち長音記号1です。
FiveRespectはやばすぎた!中居さんドキドキ斜め視線の渋い顔が炸裂よ。大サビでつよぽんとぶつかったりしてさ。
MagicTimeの帽子なしには当たらずダウン名古屋はかぶりばかりかしょぼんと。帽子ありなしで、テンションが違う中居担当長音記号1わかりやすい爆。追記…帰りの途中、チングからの情報!!最終日中居さん帽子取ったらしい。なぬっあせるやはり気まぐれさん。
予想外なこともダウン
ポジティブダンスのイントロが長音記号1音符おっいよいよ
一塁側ゴンドラに中居様のお出ましのはず。
チングとうちわ片手に気合い入ったのに…結果
あらっ木村さんだったっけ!?なんだよ気まぐれ野郎ショック!なんで、三塁側に行っちゃうのさ。
でも、違う意味、裏で、木村さんと今日は変えようなんて、話ししてたら、その会話想像するだけで、
萌え長音記号1ニコニコゴンドラはずれはがっくしだけど、うちらの最大の勝負はアンコール!!!!!!中居さんスーパースター最後、ダンサーと盛り上がって、トロッコ出ちゃいますよべーっだ!
巻きが入ったか、スピードが速いよね!?
トロッコが近づいてくる長音記号1長音記号1うわぁ長音記号1ど真ん中止まった長音記号1長音記号1見上げるようにメンバーが目の前よ。

どうしようアップ中居さん長音記号1三塁側ばっかりなのさ汗
気づいてほしいけど、中居さんの背中が眩しくてねキラキラ何者っ爆弾パンチ!バッファ現る。
アリーナ前からめっちゃ押されて、最悪汗
うちら、バッファ内近辺にいたせいか、悪くないのにねガーン木村さんは全く見てくれない。吾郎ちゃん、つよぽんはパーおてふりしてたな。中居さんは一瞬Cブロ方面に向いて、さようなり長音記号1行かないで長音記号1

距離的には2、3メートル前で見られて、幸せな気分ドキドキドキドキドキドキ

なんかあまりに近すぎて、かっこよくて、チングはところどころ記憶がないらしい。

中居さん中心ですいません汗お許しを。

かっこよさには間違いないわアップ歌練習したっ?
福岡よりうまくなったような爆

名古屋三日目MCレポにつづく!!