花ちゃんDay。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

今日は(水曜日)『 朽ちないサクラ 』の2回目を観てきました。

 

 

 

 

 

そうそう。サービスデーでお得に観れました。

原作は今読んでる最中です。

1度観てるから、時系列的に頭の中で整理しながら見てて

ヤスケン、、それどんな気持ちで、、と何度も思ったり

 

利久、足長っ キラキラ って何回も思った。笑

 

本当にスタイルいいよね。

背景わかって観ると

2日目は俳優さんのセリフがグッと入ってくるし

1回目で見えなかった部分が浮き出て見えるっていうか。

何度も鳥肌が立ったよ。

1回目より2回目の方がサクラの場面が怖かった。

そして2回目の方がたくさん泣いてた。笑

 

やっぱ 花ちゃん凄いわ。

お芝居がとてもリアル。

特に藤田朋子さんとのシーンが凄い。

 

一緒にお芝居してるとスクリーン越しで感じる何倍も 花ちゃんの凄さを感じるんだろうなぁ。

 

 

 

image

 

 

買ったよ、パンフレット。

これ買った方がいい。

めちゃ、よかった。

ヤスケン最高。笑

そしてパンフレットの監督のコメント

花ちゃんは「杉咲さん」と呼んでるのに

利久は「利久くん」て書いてあった。

そして可愛いエピソードも書いてあったよ。

 

利久のコメントがとても素敵なこと書いてあってね。

思わず付箋つけた。笑

ホント心が綺麗で、、、こっちまで綺麗になれそうよ。

 

みんなパンフレット買って読んでねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

入場者プレゼント第2弾か、、、行く!

 

 

 

もう観ながら頭の中でたくさん矢印が出てたよ。

1回整理しないと。

てか原作読み切ろう。

 

 

あ、でね。

家に帰って「アンメット」の最終回見たのよ。

 

 

何アレ。

もう1時間 泣きっぱなしだったんだけど。

ずっと泣いてたんだけど 泣

 

 

もうキャストのみなさん凄くよかった!

思い出したらまた泣きそうになる。

 

もう今年のドラマの No.1 出ちゃったんじゃない?

やー、凄かった。

花ちゃん素敵な俳優さんだよ。

若葉さんもよかったけど

個人的には千葉くんがよかった。

役者さんとして1段も2段も上がった感じ。

これから役の幅が広がっていくね。

千葉くん好きだから私は嬉しかった。

花ちゃんに引っ張られてキャストのみなさんもグッと入ったのかな。

 

 

「朽ちないサクラ」

「アンメット」

 

花ちゃんDay でした。

 

 

 

 

今週買った漫画。

まだ「美しい彼」しか読めてない。

 

image

 

 

 

 

 

ああ、、、この間 ブックオフに300冊本を引き取ってもらったのに

どんどん増えていく、、、。

 

てかブックオフでも東野圭吾を買ってしまい、、、

 

我が家、本が多い家なんです。

私と息子と旦那の本足したら

千冊以上はある。

家族みんな本好きの収集癖あるから家の中大変なことになってます。笑

 

 

 

 

あー!

お利久がっ

 

深夜 1:15 ファンコミュニティサイトに現る。笑

 

いつ寝たらいいんだ。

お利久と一緒に夜更かしー。笑