「朽ちないサクラ」観てきました。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

 

「朽ちないサクラ」観てきました。

映画を初日の初回に観るのって初めてだった。

まぁ、なんせ平日の午前中だからさ、

この映画って骨太の刑事ものでお客さんの年齢層の幅も広めじゃない?

 

だからか

え?この時間てシニアDay ?って思うくらいww

ついに私も仲間入り・・・って、まだ早いわっダッシュ

 

 

 

あ、ネタバレはしないから^^

 

 

ただね、ビックリするくらい

 

磯川が 春の風 だった。笑

 

 

もう役者さん同士がバッチバチで メラメラ

ずっと緊迫感あって

花ちゃんが 安田さんと豊田さんに全然負けてない。

 

すごいわー、花ちゃん。

 

そんな中、癒し系の 磯川。

ホント花ちゃんが言ってた意味わかった。

 

磯川いてくれてありがとう!って感じ。笑

 

 

利久がさ、カッコいいのよ。

ホントに真っすぐで、真っ白。

クリーンて意味わかった。

 

もうね、久しぶりにデッカなスクリーンで利久のドアップを拝めて幸せだった。

 

いろいろインタビュー記事とか読んでたから

観ながら思い出したよ。

 

スーツ姿ホントにカッコよかった。

新入社員でも大学の入学式でもなかったよ。笑

 

細身のスーツ姿が様になってて。

特にバックショットがステキだった。

お顔見えないのに磯川の真っすぐさや、物事に対する姿勢が見える感じ。

 

これがね。

 

利久、、

 

足長っ!細っ!

 

ってな感じで。

ホントにスーツ姿も車運転してるのもカッコよかった。

あ、特に警察官らしいことは何もなかったけど。笑

 

最後ね、泣けて。

 

花ちゃんで泣けて

何でか利久で泣けた。

 

磯川の優しさや真っすぐさが胸にきて

劇場出た後も何だか泣きたくて、ちょっと泣いた。

 

 

 

で、本屋寄って続編買った。笑

 

 

 

 

ポストカードくれたの嬉しかったな。

映画見たからやっとこれで原作もシナリオブックも読める。笑

 

 

で、家に帰って思い出す。

 

あ!パンフレット買うの忘れてた!

 

 

後何回かは観る予定だからその時に買おう。


あ、そうそう。

和田さんも髪型で印象変えてくる役者さんだよね。一瞬わからなかったもん。

てかヤスケンがマジで凄かった。

いろいろ総合的に凄かった。笑

豊田さんは迫力あったなー。


 

 

 

 

てか私の従兄ね、警察官なの。

 

と言っても私服の警察官とかじゃなくて

交番のお巡りさんなんだけど。

 

アイツは変わった。←アイツよばわりww

 

目つきは鋭くなったし

いろいろ口うるさくて超絶面倒。

声デカいし。

 

大変なお仕事だとは思うけど、、、関わりたくない。

 

 

 

利久の磯川みたいな人、、、きっといない。笑