萩原メロン。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんにちは。

 

めっちゃ、めっちゃくそ

 

萩原利久が可愛かったんですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がって、髪型が可愛くない?

 

お耳に髪かけてて

お顔 キュルっキュルで

指輪なんかしちゃって

 

めーっちゃ 可愛くて。

 

ワイプをガン見だった。

超TV 近距離で見たわ。笑

 

モグモグしてんのも

メロンの気持ちで頑張ります! な萩原メロンもww

あ、ごきげんよう なご挨拶もマジ可愛い。

 

 

 

あー・・・画像載せたい。笑

 

ラーメン美味しそうだったね。

「食べたい」の札をお顔の横でフリフリしてんのたまんなかったわ。

なんか今日いつもより可愛さが増し増しだった気がする。

 

TV見ながらずっと かわいい~ハート しか言ってなかった。笑

 

 

ふふふ。←怖。

 

子役でレモン被って

25歳でメロン。

 

 

 

利久、まだまだ全然 高校生役イケる。

 

 

 

利久のストーリーより。

 

 

 

 

 

 

ついでに激レアさんのも載せとこ。

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろんな意味で田中が強い。

めっちゃ田中にバシバシされとるww

 

ちょっと見てみたいよね。

若林と田中が はぎわランドに来て

おっぱっぴーがあたふたするとこ。笑

 

「めちゃくちゃにしてやるから」って。

HAGY と COGY じゃ、収拾つかんな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ。

 

 

 

レモン

 

メロン

 

 

ごきげんよう~

 

 

 

利久がリングつけてんの珍しい。どした?笑