1日1虫。とメイキング。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

昨日からずっと漫画読んでた。

もうその巻読んだら毎回超泣いちゃって。

もう目がパンパン、、朝が怖いわ。

 

 

ではでは。

イップスの利久回ホント好き。

 

宮永めっちゃ好きなキャラ。

修くんと並ぶ。笑

 

 

ちょ、気になってたとこ トプコさんのマネつぶでUPしてくれたから

もう少し 宮永を残しとく。笑

 

 

じゃ、前回の続きから。

 

・「どうしよう、どうしよう」って走って逃げてる宮永の走り方が可愛い。

・車に跳ねられる。

・ソファーに寝かされてる宮永のお顔が大変可愛い。←💗

・「引き連れ去り」される宮永。そんな言葉初めて知ったわ。笑

・血のついたスパナ拾うタイミングでTVから緊急速報流れる。

・「違うんですよ」って両手あげてるだけなのに赤影絶命ww

 

「なんでオレばっかり・・」

 

だよねー。笑

赤影に関しては指1本も触れてないのに。

逆にマジシャンかよ。

タネ仕込んでんのかよ的なww

 

 

・逃走しようもミコと森野と居合わせる。

・玄関顔だけ宮永 超かわいい。

 

 

ツイてない男の運のツキ

 
オープニングの人物紹介いいね。
宮永のいろんな表情がいい。
そして 萩原利久 バーンっ!みたいな キラキラ
犯人ゲスト キラキラ って感じで特別感ある。
 
 
 
「1日1虫って決めてるんで」
 
昆虫食出て来て、うわぁ・・ってなったのに
「1日1虫」めちゃ笑ったww
 
本編見てる時、思ったよね。
ホントに食べてんの?
手で摘まむだけ昆虫食で
お口に入れるのはレーズンだったりしないのか?と思ったのよ。
 
でもトプコさんのマネつぶで試食してた。笑
ちょっと焦げたせんべいみたいな味。
やー、音はサクサクしてたけど、、無理。
 
、、、、、無理 ガーン
 
 
てか前日にカレー食べてないから宮永お腹すいてるじゃん。
かわいそうに。
昆虫食とかなんの腹の足しにもならん。
 
 
・赤影のお洋服だったんだね。
 
てか赤影 マジシャンだったww
しかも忍者キャラ?
 
ありがとうーっ!
 
利久のニンニン見れて、めちゃ幸せーっ!
 
宮永ニンニン めちゃ可愛いーっ!

 
てか 動画、小学生のマジックだけど
利久普通にすごいって思っちゃったわ。
 
 
ありがとうございます!
メイキング嬉しい!

 

 

 

 

です!できたー!!

パチパチパチパチ。可愛すぎです萩原利久。

 

 

 

カット後のハプニング。

「どーいうラブストーリーだよ。」言われるww

 

その一瞬、スタッフさんと入れ替わりたい。

靴下が滑って止まれなかったんだね。

でもそこにスタッフさんいなかったら、利久どっかにぶつかってたかもしれないから

受け止めてくれたスタッフさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 


披露した手品は
実際に本多さんが習得したもので
手際の良さにスタッフも驚きでした👀

 

ですって。

本多さんて いろんな役をしてらっしゃるから

器用そうなイメージ。

 

 

絶対に逃げ切ってやる って宮永。

 

普通に考えてすぐ捕まるよね。笑

でも X のポストで犯人の宮永を心配するヲタの皆さん。

「逃げて―!」宮永を応援するヲタの皆さん。

借金肩代わりしたくなるヲタの皆さん。笑

 

 

ツイてないって運のせいにしてきたけど

全部オレが選んだんだ・・・

 

 

いやいやいやいや、絶対にツイてないよ。笑

もしくはドジっ子ww

 

でも宮永は愛すべきキャラクターだった。

 

 

・くじ3等 200万当たっとるやないかーい!

 

 

どうせハズレだと思い込んで

ちゃんと見てなかったのか・・

 

なんだよ・・・

こんなことにならなくて済んだじゃん。

 

 

やっぱりドジっ子か?笑

 

 

てか赤影さんのマジック。

テーブル浮くのと刀飲み込むのだけだった?

本多さん飲み込んだのか?ww

 

 

 

 

 

 

フフフww

 

何度見ても お尻ビリって破れるのおもしろい。

 

 

 

 

 

 

ガムテのお尻可愛すぎ。

 

 

あー宮永 ・・・・好き。笑

楽しかったぁ。

 

 

TVer の『 イップス 』解説版なかなか面白かった。

淡々と説明してくれるのジワジワきたわww

 

 

資材を持ち上げようとして尻もち。

ズボンの尻が破れてパンツが丸見え。

 

夜、宮永のアパート。

尻にガムテープを貼った宮永が帰ってくる。

 

めちゃ、淡々とww