遅くなった「出会いの日」 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

今さらだけど 書かせてください。

夜に起きていられなかったんですっ 魂が抜ける

でも残しておきたいんです!

 

と言うことで 暇つぶしの記事です。

 

 

 

『 美しい彼 』の公式さまが動いてくださること本当に嬉しく思ってます。

作品としては放送・上映が終わったものですが、

私にとっては、ウツカレの民にとっては現在進行形で愛してやまない大事な作品です。

凪良先生も言葉を寄せてくださって。

 

 

 

 

 

最新作を少し読ませてくれるなんて・・・

 

もうマジ泣きした。

 

 

しかも 野口師匠ぉぉぉぉぉ 泣

 

 

 

今の心の支えというか

100%裏切らない唯一の楽しみが 最新作が世に出ることで。泣

 

 

会いたい。

 

 

すごく すごく ・・・・

 

 

会いたい。

 

 

 

 

 

 

野口師匠ぉぉぉぉぉ 泣

 

 

 

そっち?

うん。凝視

 

 

もうね、師匠に会いたい。

 

それでもって

「アホか」って 言われたい。

 

できたら 和田さんの野口師匠バージョンで。

 

 

きっと文字読むだけでも和田さんの声と表情で脳内で再生されると思うけど。

ぐだぐだしてる今の自分に喝入れてもらいたいよ。

 

 

 

 

和田さん 『 朽ちないサクラ 』にも出演されるみたいで。泣

 

 

 

 

シーズン2・エターナル撮影後半年でまた利久と共演したんだなって。

師匠と弟子のオフショットを思い出して心が温まりました。

ムビチケ買わな。

 

 

残念だったのは 3月末で 城田役の坪根悠仁さんが芸能界を引退されたこと。

高校生だった城田の尖った感じと

大人になった城田の演じ分けがとても素敵だった。

本編では放送されなかったけど円盤に収録されてる未公開シーンの「同窓会の後」の平良と城田。

城田から見えた「清居と平良」の関係。

城田がめちゃ落ち着いた大人になってて。

あのシーンでより深くひらきよの雰囲気が伝わったというかね。

清居に対する憧れもあって、自分の温度と同じように清居にも接してもらいたかったのに、清居いつも冷めてて一歩引いてるから。

でも平良のことは一目置いてる。

友達として寂しかったのもあったんだろうな。

シーズン1でも未公開シーンになってたっけ?

なんかあったよね?すいません、未確認です。笑

 

女子は相変わらずのマウント女子のままだったけど、

(桃ちゃん怖い。てか苦手ww)

好きなタイプが派手派手から変わってよかったよ。

(誰かさんも変わって欲しい・・)

倉田ちゃんと付き合うことで城田も変わったのかなとか。

原作にはないシーンだったけど、ホントによかったなぁ。

時間の制約があるのはわかるけど、本編に入れてほしかったなって思ったシーンでした。

坂根さん、新しく進む世界でご活躍をお祈りしています。

もう本人には届かないけれど、城田を演じてくださって ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

平良の姿の利久がイケ散らかしててマジ好き。

ひらきよじゃないのに、ゆせりくお似合いだなぁ。

 

 

 

 

 

ちょっと大人になった感じするね。

ひらきよは 高校生編も大学生編もどこを切り取ってもいい。

ずっと一緒にいてほしいと幸せを願うばかり。