こんばんはー。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

久しぶり?の更新になります。

 

えっとぉ、、、落ちてました。

 

 

もうね、私、めっきり『 オンナ 』関係がダメな人種でして。

 

 

最初はね、

バカだな、、、こんな大事な時に・・って思って。

でも私は利久側の人だしとあまり深く考えないようにしてて。

 

そのうち 相手がどんな人かわかってきたら

めちゃくちゃ腹立って

そしたらお顔も見れなくなって、しばらくシャットアウトしてた。

時折流れてくる利久のヲタ活になごみながらも元気でず。

 

たまたま流れて来た ゆせりくの動画見た瞬間に

一気にドワーって 涙が流れて

自分が傷ついてることに気づいた。

 

 

荒れているコメント欄を読みながら

どんな気持ちで受け止めているんだろうって。

 

私は 

肯定派の応援続行擁護タイプも

否定派の激オコ悲しみタイプも

どっちが悪いとかじゃないと思ってて。

どちらもそこに 愛 があって

愛がそこにあるからこそ苦しいのだと。

 

ま、中には荒らしを楽しんでる?って思うようなものもあったけど。

 

それぞれが

自分なりの気持ちの整理のつけ方を

気持ちの落としどころを探してもがいてる。

 

私も絶賛 探し中です。

 

 

ずっと夢を見ていたかった。

 

 

ま、それは私のエゴでしかないのだけど。

気持ちの整理がついて通常運転されてる方が増えるにつれ

自分だけ取り残されてくみたいに感じて余計に落ちる。苦笑

 

結局、嫌いにはなれないのにね。

好きだから簡単じゃない。

利久側の私がこれなので

ガチ勢の方はどれほどだろうと、、、

 

 

ホント、、、相手どうにかならんもんか。

 

マジで怖い。

いろんな意味で怖い。

アレはヤバい。

 

 

 

リハビリのために 「オールナイトニッポンクロス」を聞いてたよ。

めちゃくちゃ素の2人。

わーわーギャーギャー賑やかで爆笑してて。

2人で会ってご飯食べてる時とか

それこそお酒入った時なんかは こんな感じなんだろうなって。

smashのね、オールナイトニッポンクロスが3月30日17:59 で見れなくなっちゃうから、それ見てた。

 

本番後のアフタートークとかいいよね。

勇征くんがいっぱい喋ってるのを「うんうん」って相槌しながら聞いてる利久とか

ずっと勇征くんから視線外さず、前のめりで話を聞いてる利久とか

嬉しそうに喋ってる勇征くんとか。

 

 

好きなんだよね。

『 美しい彼 』が原点だから ゆせりくから離れられないし

利久も通常運転で「いいね」してるし。

ま、利久が通常運転なのは当たり前でなんも関係ないからそうなんだけど。

そのことに安心もしたりしてて。

 

 

ま、現状こんな感じです。笑

 

すぐに浮上するかもしれないし

まだ時間がかかるかもしれないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

ユニバに行ってたんだよ!

 

1泊2日でユニバだったんだよ!

 

なんなら前日に知って微妙な気持ちでユニバだったんだよ!

 

 

楽しくショーやアトラクションをめぐりながら、ふと

「ユニバ・・・」凝視 って落とし穴に何度も落ちて。

 

マジ何食べても美味しいんだけどって満腹で歩いてる最中にも

「ユニバ・・・」凝視 って・・・。

 

 

正月から計画立てたからどうもならんし。

ホントかウソか知らんけど

文春恨む。

昔から大っ嫌い。