いたずら未来くん。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

こんばんは。

今日の利久の自由帳

めっちゃ目を掻いてたね ネガティブ

すごく痒そうな、こっちまで痒くなりそうなで。

でもわかる。

ホントに痒いの。

目薬もアレルギーの薬も飲んでるけど痒い。

私は目の周りの皮膚が毎日痒い。

 

もう花粉どうにかならないものですかね。

キツイわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーっ (≧▽≦) 💗

 

 

どんどん近づいてくるお利久に照れてしまいました。笑

 

 

ああ、、リアルタイムで見れないの。

ちゃんとTverの再生回数回すからね。

 

犯人が誰か みなさん犯人当てに

X が賑わってて面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

座長の YKK が!?

その撮り直し前の画はどこで拝めますか?

見たくて、どのシーンか知りたくて

どんな反応だったか知りたくて気になるじゃーん!

 

 

 

 

 

 

この表情とっても可愛い。

 

 

 

 

あー・・・もうダメだ。

眠い。

 

 

 

 

 

 

 

これ冒頭が好き。

 

 

 

勇征くんの表情の変化をジーっと見てて

勇征くんが笑ったタイミングで表情緩めちゃう利久が好き。

利久は勇征くんの顔面好きだもんね。

この2人のテンポが好き。

 

 

 

 

インスタの可愛いやり取り。

 

2022.4.14

 

 

 

 

なーんか可愛いんだよねー。

ではでは おやすみなさい。