ダチョウを彷彿とさせる。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

おはようございます。

 

利久、クランクアップおめでとうございます お祝い

寒い冬の現場での撮影お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 最後の撮影となったのは、犯人が指定したビルに到着した未来(萩原利久)と暦(田中偉登)が、ビルの屋上に2人で向かうシーン。最後のシーンを撮り終わると、スタッフから「ただいまのシーンで、全カット終了です!」と声がかかり、大きな拍手が沸き起こった。

そして、襷未来役、萩原利久さん全カット終了です!」の声と共に拍手に包まれながら、


 萩原は「皆さま、お疲れさまでした!なかなか難しい作品だったと思います。勉強しながら頭を回転させながらやってはいましたが、まだまだ座長としては至らない点もあったなと日々反省しながら毎日過ごしていました」とあふれる気持ちを押さえながらコメント。「すてきなスタッフとキャストに囲まれて、毎日すごく充実した撮影をさせていただきました。皆さまのおかげで天候にも恵まれ、この日を迎えられたかなと思います。またどこかで会った時には、成長したなと思っていただけるようにこれからも精進していきたいと思っております」と感謝の気持ちを伝え、「無事にこの日を迎えられたことをうれしく思います。皆さん、お体に気をつけてください!」とねぎらいの言葉を伝えた。

 

(抜粋)

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

本当にキャストの皆さん、スタッフの皆さん

そして 座長!お疲れさまでした。

 

 

お話は何度もタイムリープして頭がこんがらがりそうだったけど

オフショットとか和やかな楽しい雰囲気でよかったなって ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

利久の特技が発覚。

え?凄くない?

私も利久に時間聞いてみたい。

ホント和やかだなぁ。

ほのぼのしちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

もう大西さんが書いてくださった利久が超~お利久で。笑

ありがとうございます。

 

ダチョウだけでなくコアラもパンダも・・・

どこまで動物のお話広がるんだろ。

 

 

そして最後のコマの利久

寝癖に手にはコンビニの袋持ってって笑えた。

「利久のぽわ~ん」がすんごい伝わるww

 

あかりん「オカンのような」言われてるしww

「オカン」というか「姉貴」って感じ。

 

ちょっとまだ今週の見れてなくて。汗

週末で見る。

 

てか大西さん絵心あるねー。

コマ割りもできてるし普通に凄い。

絵が描ける人羨ましい。

アンパンマンでさえまともに書けない ネガティブ

何をどうしたら上手に描けるんだろう。

まずは丸が書けるように、、から始めなければいけないかも。

 

利久少しゆっくりできるって言ってたから

勇征くんとご飯行けるね。

 

 

 

公式さまが動いてくださるととても嬉しい ニコニコ

 

 

 

 

イッキ見最高!

神様お願いです。

もっと時間をください!

1日が24時間じゃ足りません 。

気がつくといつも深夜。

 

昨夜はドラマCD聴きながら晩ごはん作ったよ。

「悩ましい彼」を聴いてたんだけど、もう清居がカッコよすぎて!

1つ上のステージに行くための努力してる姿が半端なくカッコいい。

そして野口さんに会いたくなった。

 

原作もドラマもドラマCDも最高の作品なんだよな。

『 美しい彼 』に今もずぶずぶ。笑

 

 

2023.3.1

 

 

 

 

 

『 美しい彼』マジ神作品 キラキラ

 

 

 

 

ダチョウも好きだけど。笑

 

 

 

 

ダチョウを彷彿とさせる。

 

 

 

 

それでは本日も仕事に行ってまいります。

皆さんよい1日をお過ごしください。