電波ジャックな1日。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分遅くに失礼します。

利久のドラマの最中ですが、旦那にTVを支配されているので

明日ゆっくり見ます。

 

てか ゴチの新メンバービックリしたね。

やす子、、大出世だな。

高橋文哉くんも参戦で一年また楽しい時間になるといいなー。

マモいなくて寂しいけど。

 

ではでは。

利久とあかりん 1日お疲れさまでした。

家に帰って録画を、、、全部見れてない。笑

ヒルナンデスが長丁場で。

 

 

 

 

 

 

まずは ZIP で

 

 

 

 

次は DayDay で。

 

 

 

 

 

てかさ、早送りしながら見てて

「アレ?見逃した?」とまた最初から見て。

「ないじゃん!地方かよ!」と憤怒し。←ハイ、地方です。

思わず お料理コーナーの 白菜丸ごと1個使っちゃうヤツを見ながら

「コレ作ろ」と別の情報を仕入れました。笑

 

 

 

ヒルナンデス!を途中まで見て。

 

 

 

利久が美味しそうにピザ食べてるのを見て

甘いピザが食べたくなって。

インスタでピザ屋さん検索してたりして脱線甚だしいわ。

 

 

 

 

 

 

うん、、ミヤネ屋は中継だったから

それ用のお写真ないわな。

 

いろいろ聞かれるけど考察系のドラマだと何も言えないよねー。

自由帳でも「見どころは言えない・・」って困ってたね。

うん、いいよ^^

そのままを見るから。

 

このドラマは見る。

ホントに見る。

 

 

私さ、まだ「たとえあなたを忘れても」見れてなくて。

てか数日前に X で流れて来た キスシーンなるものを見てしまい、、、

ネガティブ「ヤダなーもう。ホントにヤダ。

  あーあ、見ちゃった。あーあ、、、、」と。

一気にやる気を失ってしまいまして。苦笑

録画残してあるけど、、お蔵入りになるかもしれない。

今まで役者さんを推しにしたことないからさぁ。

マジでこの感情のやり場に困ってる。

 

以前「ボクらの時代」に「翔んで埼玉」のメンバー3人が出演されてて

その時に片岡愛之助さんが

「役者だったら何でも出来なきゃ、役者じゃない」と。

ラブシーンとかね。

何でかその言葉が突き刺さりまして。

 

そうか、、、役者だもんね、、、。と

複雑な感情がグルグルしたのを思い出しました。

利久は役者さんだから、きっとこれからもいろんな役を演じるし

そりゃ、あんなシーンやこんなシーンも、、、と。

ファン目線でそれを作品として受け入れられるのか、、不安ww

菅田くんも濃厚で激しめな作品出てたしな。

アレを利久に置き換えたら、、、ううううう。。。

いろんな利久が見たいけど、正直キツイっす。

いちいち凹むのしんどいわ!

ホントこの感情が面倒くさい。泣

みなさんは平気?

推しのラブシーンとか平気?

はぁー・・いつかは慣れるのかな。

 

 

そして結局 ひらきよで上書き。笑

 

 

もう ひらきよ 優勝!大勝利!

気付け薬だわ。

たまに媚薬だけどww

 

 

 

 

 

 

 

あー、利久の腕枕いいなー。

でも利久の腕枕は清居のものであって欲しいなー。

結局そこ。笑

 

 

 

 

 

 

 

朝から1日お疲れさまでした。