お利久のインライ、髪切った? | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

夜分に失礼します。

こんばんは。

ちょっとお出かけしただけなのに、めちゃ疲れてヘバッテました。

そしたら利久がインライするって言うから・・・元気出たよね。笑

 

髪切ってたね。

めっちゃ、可愛い。

可愛いが最初っから最後までギューって詰め込まれてた。笑

本人は素なんだけどww

ありがたいことにアーカイブ残してくれてるから

まだ見てないよって方はどうぞ見てください。

後半、新機能を知って驚いてる様がめっちゃ、可愛くて

半分寝かけてたのが目が覚めた。←眠たかったんかい!

やー、お疲れモードだったものでww

 

 

 

 

もう冒頭のジャスミン茶を飲んで喉の音聞かせてくれてたり

お口を拭う姿とか

ぱっ。ぷぷぷっぷ。

ちゅぅちゅぅって音鳴らしてったり

後ろ髪がぽわっとなってたり

 

マジ冒頭からやられた。笑

 

 

 

 

 

 

 

あー可愛い。←可愛いしか言ってないww

 

 

明日またゆっくり見よ。

 

 

 

 

 

 

「びっくり」の言い方が可愛い。←もう可愛いしか言えないww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして利久のインスタ。

利久お返事してましたね。

 

 

 

 

 

この利久のお返事はどう解けばよいのか・・笑

喜びに燃え上がってる?

ま、すっごい喜んでるってことで。笑

 

でもこの一文字もない顔文字と炎イラスト見て

また「リク可愛い笑笑」とか思ったんだろうな。

何かもう2人だけで通じるものがあるんだろうね。と思う。

物事の感覚も似てそうだし。

 

癒されます。

ホントに癒しです。

 

 

今回は利久お得意の 手のじゃないし。

 

 

 

 

よっぽど嬉しかったんだね。

 

 

 

もう余力がないです。

いろいろなお返事はちょっと待ってね。