趣味とかも全部知ってる | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんばんは。

晩ご飯に ほうれん草を洗ってて

ふいに清居の「常夜鍋」を思い出してフッと心が温まったブログ主です。

 

 

ここ数日、勇征くんの露出多いですね。

記事もたくさん上がってるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(抜粋)

 

 さらに「歌もお芝居も、ずっと体当たりでやってきました」と続けた八木は、「(ドラマ・映画)『美しい彼』で共演した(萩原)利久が、僕について“ドライ(リハーサル)の段階から、100パーセントの力で最初から最後までやっている。その集中力と体力はすごい”と言ってくれたことがあって。僕は全力でやることしか知らなかったんです。でも、ドライで涙を出しすぎてしまって本番でなかなか出ない……ということもある。そういったことも、常に100パーセントの力でやってきたからこそ理解できたことなので、何事も全力でやるというのはとても大事なことだなと感じています」と歩んできた道のりに胸を張る。

 

(抜粋)

 

美しい彼」の人気は国内に留まらず、八木は同作の演技で、ソウルドラマアワード「アジアスター賞」(全世界のファンの投票によって選出)で史上初となる2年連続受賞の快挙を成し遂げたが、八木は「美しい彼」で得た宝物がたくさんあるという。

 「監督の酒井(麻衣)さんからは、シーズン1の撮影時からずっと“お芝居は一人でやるものではないので、相手の言葉を受けて、その瞬間に自分で感じたもの、起こした行動というのは忘れないでほしい”と言われていました。劇場版の撮影が終わった時にも改めてそう言ってくれて、それがものすごく自分の心の中にも残っています。これから先も変わらずにいよう、変わらずにいなければいけないと思っています」ときっぱり。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

(抜粋)

 

恋愛ものへの出演が続いていますが、

役者として身についたスキルはありますか?

 

人からの見られ方や、見せ方は多少意識するようにはなったかなと思います。それは『美しい彼』の時から続いていることで、僕の中ではそれが象徴的な現場でもありました。ただ、演じる上ではそこが余計になる部分でもあるんです。僕はだれかを演じる時、よりナチュラルに、1人の人間として自然にいられることが理想なので、そのスキルは高めたいです。あと、僕は割と「0か100か」といった極端なところがあるので、ちゃんと間の「50」を見つけられるようなスキルも身につけたいです。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

自分、偏ってるなって思うけど

他の作品を演じてる最中のインタビューでこうやって

過去の作品である『美しい彼』のことを聞けるのってホント嬉しい。

勇征くんも利久も 得たものがあり、それが深く心に残ってるのが・・嬉しい。

美彼の民にとってはあの世界は日常を乗り切るための糧であり、ご褒美であり

夢と憧れがいっぱい詰まった幸せなもの。

 

美彼の民だけじゃなく、演者のゆせりくの2人の中にもちゃんと残ってるんだなって思ったら、それだけで心が震える。

利久なんかすぐ次の作品に頭切り替えちゃう人なのに。←コラ。笑

 

このままずっと心に残していてね。

たまに落としてくれるものでこれから生きていくから。←怖い。

 

 

 

女性セブンの勇征くんのページも凄かったね。

 

法外な美しさ 

美しさ、異議なし!

 

 

って。

確かに共感しかありません。笑

利久との焼肉デートのエピソードも書いてあったし。

こういうので生きていける。笑

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ドラマ「美しい彼」(‘21年・毎日放送)で共演した萩原利久とはいまも仲よしだ。

「この前は焼き肉に行きました。利久の趣味とかも全部知ってるので、『最近趣味できてる?』

みたいな話ですね。

「利久がサウナにはまってきたと言っていたんで、今度隙を見つけて一緒に行きたいと思ってます」

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

たった数行のエピソードだけど嬉しかったな。

利久の趣味とかも全部知ってる

とかも? 

全部知ってる? 

まるで趣味以外にもいろいろ知ってるみたいな。

なんかすごくマウント取られてる感ww 

大好き!笑

 

今度隙を見つけて一緒に行きたいと思ってます

隙を見つけるんだww

はい!ぜひに!

お二人で行っていただきたいです!

お写真お待ちしてます。

が、期待はしません。

事実だけでも昇天レベルなんで。

2人で楽しい時間を過ごしてくれるだけで幸せです。

 

 

 

 

いつ見ても

何度見てもいいお写真よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間発表1回目で 『美しい彼』が首位!

このまま 『美しい彼』が首位でファン大賞をもらえたらいいな。

 

みなさーん。

これに1日1回ポチっとです。

 ↓

 

 

 

 

ではでは。

今日はちょっと早めに更新できました。笑