アレに あれを あれです! あれです! | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんにちは。

休日ですね、みなさんいかがお過ごしですか?

私は家で まったりと過ごしてます。

もうね、体が動かないのよ。笑

明日『ミステリと言う勿れ』を息子と見てきます。

ホントは1人で行く予定が「オレも行く」と言うので。

ま、いいけど。

キングダムも一緒に行ったのよね。

ま、いいけど。

でも2人して号泣だったww

そっと息子にティッシュを渡す私。

泣きすぎるくらい泣いた。笑

 

 

ではでは。

公式さまからのお知らせ。

 

 

 

 

まだ見れてないの。

もうね、一人の時間がない。

大学はまだ夏休みでずっと家にいるし。

息子がいない時は旦那がいる・・みたいな。

平穏な日々早く来ないかな。

 

 

 

 

 

「懐かしい」かぁ。

 

私はただただ恋しいですけど。

こうやって2人並んでるだけで涙出ちゃうんですけど。

来月で撮影してから1年が来る感じかな。

早くゆっくり見たいなぁ。

公式さま、たまにでいいので未公開のお写真とかUPしてくれると嬉しいなぁ。

ちょっと角度違うとか、そんなんでも大喜びなんで。

 

でもさ、

「アレに あれを あれです!」ってこんな ゆるい感じがいいよね。

 

 

勇征くん お顔かわいい。

 

 

あー---っ!

早く夏休み終わってくれ!

私を自由にしろー---!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから私の闇の部分を。

温かい目で見ていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

100% 喜べない自分がいて

98くらいの自分と残り2の自分がいる。

 

98 喜んでいるけど

2 寂しい。

 

病状が進んでいくと

数値が逆転して

 

98 寂しくて切なくて、愛しくて会いたくて

2 の喜んでる気持ちが覆われて

 

100 恋しくなる。

 

 

新しい作品が発表されるたびに

こういう現象になります。

 

 

新しい作品を100の気持ちで喜べない自分に罪悪感さえ感じる。

嬉しいんですよ、ホントに。

新しい作品

新しいキャラクター

どんな姿を見せてくれるんだろってワクワクもするし

それに伴っていろんな媒体で露出も増えて

素敵な姿も見れるし。

 

でも 隣に別の人が並んでるのを見て寂しい気持ちもあって。

 

 

 

 

心の中ではいつも毎日 ひらきよのゆせりく が生きてて

やっぱり『美しい彼』が最強で。

 

なんかいろんなBLもののドラマとか流れてくるけど

その他のものに心がときめいたりもしないし

逆に目に入れるのを躊躇いもする。

 

利久と 勇征くんの情報を別々に追いながらも

宝物のように心の中に『美しい彼』がいる。

 

最強で最高の最愛の作品。

 

 

利久は俳優さんだから

いろんなドラマや映画にどんどん参加してもらいたい。

モデルやったりバラエティー番組やったり

幅広いお仕事がこれから先に続く

「萩原利久」を支えてくれると思うから。

 

ただ 新しい作品に対して100でないとこが ごめんね って思う。

 

98 も

2 も

 

足して 100 で好きだから。

そこはホント『美しい彼』が好きすぎるがゆえの想いだと許してほしい。

 

 

 

という気持ちで 空くんを見てます。