うっっ、、、GIANNABOYFRIEND | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

こんばんは。

ただいま広島。

ただいまSNS。

 

あちー--っ!

実家はとても涼しく

夜と朝は寒いくらいだった。

もちろんクーラーいらない。

え、ここホントに日本?

快適でしたー。

ま、唯一の不便さは実家にWi-Fiとんでないこと。

なのでスマホは放置。

小学生の双子の甥っ子がいるのでギャーギャー賑やかでまだ月9も見てない。

修くんどうなってます?

 

 

ネットから遠ざかっていた私。

ちょっとSNSから離れて

「もしかしたら 利久への熱は少し冷めてるかもしれない。

 冷静になった NEW 私、、、一時のものだったかもしれない・・・」と

少し思っていた。

 

 

広島に帰り一番最初に見たのがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

うっ!

 

ううっ!

 

 

心臓イタイ・・・

 

 

 

うわぁー-っ!

 

 

 

 

ギャーー-っ!

 

 

 

 

 

 

あああああああ!

 

 

 

 

熱、全然冷めてなかったわ。←いつも自分を疑っている。笑

 

 

ヤメテ―。

オトナ利久は慣れてないから!

秒で予約した。

金額も見てない。笑

うわー・・・マジでヤバい。

濡髪?

視線?

角度?

 

誰?笑

 

 

 

 

 

利久のお手手なんだよなー。

メリケンサック並みの攻撃力ありそうなゴツイ指輪。

ぐーパンチされたら痛い。

うわー・・・ 腕相撲したい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で 2キロ太った NEW 私 

 

 

 

 

 

「何してんの? NEW 私 とか言ってる場合じゃなくない?」

 

 

 

 

利久に思いっきり見下される NEW 私。

 

 

だって、、、母が 2人前くらい朝昼晩とご飯を食べさせるんだもん。

まだ消化してないのに次のご飯がやって来る。

「いらない」って言っても 高カロリーな食べ物がドン!っと目の前に置かれる。

そして妹の 23時の アイスの誘惑・・・。

仏壇にはあふれんばかりの食べ物・・・

 

 

毎食毎食

何人前のおかずが並んでたんだろう・・・

食べても食べても出てくる食べ物・・・

 

 

うちは相撲取りでもいるのか!

てか私のお腹は臨月か!

 

もう泣きたい。

でも ありがとう 母よ。

きっと愛ね。

 

 

母に 羽生くん結婚したね。って言ったら

 

「大谷翔平の方が好きだから大丈夫!」って言われた。笑

 

大谷翔平くんが結婚したらどうなるんだろ。

 

 

 

てかマジで私の腹がヤバい。

生めるものなら出産したい。

 

 

明日から運動頑張ります。

とりあえず スクワット追加で。

 

 

 

 

 

 

 

あー、勇征くんがトレーナーしてくれたらマジ頑張れるんだけどな。

 

 

 

 

 

「わかってる?」

 

 

 

凝視 はいぃぃぃぃ! 頑張る!