私の歩むその先は。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

ヨロブン  あんにょん^ ^

 

このご挨拶をするのも久しぶりです。

なんせジュンスの事を書くのが久しぶりだから。

 

 

 

ジュンスがジェジュンとのツーショットをupしてるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンとキム・ジュンスが素敵なビジュアルを発散した。
ジェジュンとジュンスは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影を行った。
今年デビュー20周年を迎えたジェジュンとジュンスの今回のグラビアは、変わらないビジュアルのふたりのアーティストの姿を洗練された強烈なビジュアルで収めることに集中した。彼らは現場で独歩的なオーラと魅力を惜しみなく発散した。

 

 

グラビア撮影後に行われたインタビューでデビュー20周年の感慨を尋ねるとジュンスは「ここまで来てみると本当にたくさんのことがあったと思う。そのすべてを経験し、それでもよくやってきなたという満足感が先立つ」と話した。ジェジュンは「もうこんなに時間が過ぎたんだと思うと同時に、これからもっと何かしていけることが多いと自負できる時期だと思う」と話した。

 

 

 

 

また、20年という長い期間、多くのファンと一般大衆の変わらない愛を受けるアーティストであり、K-POPのレジェンドアイドルとして評価されるジェジュンとジュンスだ。ジェジュンは「不思議だが気分がいい。おかげで、これからもっと多くのことを試みることができるという自信も得た」と感謝の思いを伝えた。またジュンスも「僕も同じだ。それほど恥ずかしくない人になるためにもった頑張らなければならないと思う」と話した。
今後の計画について尋ねるとジェジュンは「今年は時間があれば、20周年を記念する何かを一緒に作れたらいいと思う」と答えた。ジュンスも「20周年は私たちにも本当に意味ある年なので、ただ過ごしたくはない。ほんとに楽しみにしていただきたいと思う」と話し、20周年記念プロジェクトに対する期待を高めた。

 

 

 

 

 

 

20年かぁ。

2人ともカッコいいままで変わらないね。

年取ってる?

私は確実に年老いてる感あるけど。

 

去年さ、2人でドラマの主題歌歌ってたでしょ。

何でブログに残しておかないの?って話でね。

私はシアペンだけどすごくJYJが大好きで。

だから2人揃っちゃうと足りない声を探してしまうんだよね。

 

『六等星』

何度も聞いた。

ジェジュンと仲良くしてて嬉しいのに、

聞くたびに嬉しいだけじゃない、いろんな感情の涙が出て来てね。

 

愛しいのに寂しくて

嬉しいのに切ない。

 

苦しくて何もブログに残せなかった。

ま、仕事も忙しくて余裕がないのもあったんだけど。

ほら、なんか暗くなっちゃう。笑

 

姿が見れて嬉しいって、それだけ思えればいいんだろうな。

でも私は3人に会いたい。

会いたいなって思う。

 

 

最高だった東京ドームからもう10年が経とうとしてるんだよ。

ビックリだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても色褪せない。

いつ見ても最高な3人。

大好きなJYJ。

 

 

 

 

ジュンスの横顔の顎のラインが好き。

 

 

 

 

 

あー、こういうテンション苦手だわ。

 

すみません、またお腐れに戻ります。