私と アーサー王。 | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。

 

 

 

ジュンスがミュージカルやってる間、私も密かにアーサー王 フィーバーしてたんです。

渡韓はできないので、私なりに物語を解釈しようと本を読んでました。

 

 

 

 

 

翻訳されてるのが文章が難しくて何度も読み直さなきゃ理解ができない!

 

カタカナの名前だし、 ←苦手。

いっぱい登場人物出てくるし!

 

「えっとぉ・・・・ これ誰だっけ? 弟?誰の弟だよ!」

 

何度も登場人物表で確認しながら読み進める作業は苦痛でしかなかった。

で、アーサー王をモチーフにしてる漫画を買って、登場人物に顔とキャラをインプット。

 

 

読み続けてるうちに今度は お話にハマっちゃって(笑)

毎日毎日 アーサー王 読んで過ごしてたから、パソコン開くのが面倒になっちゃって。

ホントに暇さえあれば アーサー王読んでたから。

だけどまだ全然理解はできてないっていう(笑)

 

 

 

あれだね~。

正直なこと言っちゃうと、カーテンコールとかの撮影もダメになっちゃったからか、

どうしてもミュージカルのジュンスが遠くに感じちゃって。

いや、いいんだけどね。

他の俳優さんたちと肩を並べて同じようにファンが行動するのはとても大事だと思うし。

だから これは私個人の問題っていうか。

私は私なりに ジュンスの演じるキャラクターを理解しようと・・・・これが精一杯でした(笑)

 

 

 

 

 

 

いつか、、、観劇に行きたいものです。

 

 

その前に コンサートに行きたいな。

 

 

 

 

あ、漫画 おもしろいです。

漫画の ガヴェイン かっこいい ♡