Makestar | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。



ヨロブン あんにょん^^

ジュンスのお誕生日終わっちゃったね。
お祝いできるのが、毎年すごく幸せなんだよね。

そして、おとといUPしようとしてできなかったものを記録用にUPする私。

風邪がね、治んないんだよね。
で、薬飲むと、もう眠くて眠くて、起きてらんないの。
昨夜も22時就寝みたいな。
ヤダヤダ 22時就寝なんて、何もできないじゃん。



ではでは、遅い情報を。

可愛い。
女の子みたい。

 
   
  
 
 

ジュンスを好きになって、『1215 』  という数字が特別なものになった。

全世界 1215個 限定だって。

 



JYJ ジュンス、イ・ジュヨンデザイナーとTシャツのデザインをコラボ…作業現場を公開

 


JYJのジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボ作業の現場が公開された。

グローバルクラウドファンディングプラットホームであるMAKESTARは14日、ジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボ作業中の現場写真を公開した。写真にはジュンスがイ・ジュヨンデザイナーと一緒にTシャツのデザインを巡り、熱く話し合っている。

“寄付”という大きなテーマのもと、イ・ジュヨンデザイナーと手を組んだジュンスは自らデザインに参加し、才能を発揮した。特にコラボレーションのアイテムに使われるデザインのアイデアを自ら提案するなど、熱い情熱を見せた。

コラボプロジェクトの関係者が「ジュンスとイ・ジュヨンデザイナーの作業現場は斬新なアイデアで溢れていた。特にジュンスは衣装のデザインに対する幅広い理解はもちろん、抜群のセンスを見せてスタッフたちは驚いた」と伝えた。

15日、ジュンスの誕生日を迎えて1215個限定で制作及び販売される今回のコラボレーションは、3種のTシャツと帽子、鞄、スカーフ、ジュンスの指紋が刻まれたダイアモンド指輪、限定版パッケージの製作過程を盛り込んだストーリーブック、そして「スペシャルドネーションパーティー」の招待券などで構成された。


ジュンスとデザイナーイ・ジュヨンのコラボレーションプロジェクトの寄付金は、2016年からカンボジア・シェムリアップに現地の青年たちの自立に向けた“専門学校”を設立するために使う計画だ。

kstyle




JYJ ジュンス&イ・ジュヨンデザイナー、コラボアイテム600個が予約開始3時間で完売

 


JYJのジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボレーションに熱い関心が集まっている。

15日、グローバルクラウドファンディングプラットホームであるMAKESTARは「15日午前0時15分に開始したジュンスと イ・ジュヨンデザイナーのコラボアイテム600個の1次予約が3時間で完売となった」と明かした。

ジュンスとイ・ジュヨンデザイナーは「寄付の意味が盛り込まれた今回のイベントに参加してくれたファンの皆様に、感謝の気持ちを伝えたい」と伝えた。

“寄付”という大きなテーマのもと、イ・ジュヨンデザイナーと手を組んだジュンスは、自らデザインに参加し、才能を発揮した。特に、コラボレーションのアイテムに使われるデザインのアイデアを自ら提案するなど、熱い情熱を見せた。

ジュンスの30歳の誕生日を迎えて、自らデザインに参加したコラボレーションアイテム限定1215個は、ジュンスの指紋が刻まれたダイアモンドの指輪、3種のTシャツと帽子、鞄、スカーフ、限定版パッケージの製作過程を盛り込んだストーリーブック、そして「スペシャルドネーションパーティー」の招待券など11品で構成された。

ジュンスとデザイナーイ・ジュヨンのコラボレーションプロジェクトの寄付金は、2016年からカンボジア・シェムリアップに現地の青年たちの自立に向けた“専門学校”を設立するために使う計画だ。

今回のコラボレーションプロジェクトのアイテムは18日と21日、それぞれ午後8時に2次と3時の購買予約を開始する。


kstyle




ジュンスの抜群のセンスってどんなの?



 
 

 
ジュンスのセンス・・・・・


  
  
  
  
 

これは 鶴を折りましたww
 
 


一周回ったら、斬新なアイデアで センスが抜群、、とかになるのだろうかww

そんな あなたが大好きです。