Melon ー Making Film | チョンサXIA ブログ

チョンサXIA ブログ

JYJ大好きだよ。
いつかのその日まで。
ゆせりく どハマり中。




ちょっと キャプってみました。


     
  
  
  
 
 
なんか ステキすぎるんですけどー (ノДT) 
このまま MV になってもいいくらいなんですけどー (ノДT) 
 
 

melon



 
 
 
 


お口に指・・・・スキです (●´ω`●)ゞ


こうやって一生懸命に作ってくれた作品を聞けるのって、凄く幸せだなって思いました。

感性を研ぎ澄ませて、曲の世界に没頭して、
ジュンスだけの、ジュンスにしか表現できない 『 音楽 』 を作っていく。

この間の記事にもあった。

「私は音楽を通じて利益を残そうとするのではなく、ヒットメーカーのようなものに絡まらず、私がやりたいことに一番適合したことをしたいと思います。ただ『良い曲』であれば良い」とし、「滑稽に見えるかもしれませんが、私はそれが私のプライドだと思っています。『Rising Sun』のように組まれたもの、誰かが作ってきたものよりは私だけの世界を見せたいと思います」



ジュンスの感性が好き。
ジュンスの見せてくれる世界、聞かせてくれる世界に触れる喜び。

幸せだなぁって 心から思う。