19.ごめん
真っ赤な会場が、青い青い海へと変貌をとげる。
ジュンスが好きな色。
キレイで・・澄んだ水の中のよう。
ジュンスの歌声が心の奥まで届いてくる。
歌い終わって、深く深く頭を下げるジュンス。
その姿勢にジュンスのステージに、ファンに対する想いが現れてるかのように感じた。
Wアンコール前に 「キム・ジュンス」コールが起こります。
「キムジュンス!サ~ランヘ!」
このオーラスイベントをしてたから。ペンラもピカピカ点滅で。
↓

点滅してるの、どうかと思ったけど、キレイでしたよ ^^
20. Incredible (Wアンコール)
『 狂喜乱舞 』 って四字熟語知ってる?
「狂喜」は狂おしいほどに大喜びすること。「乱舞」は入り乱れて躍ること。
まさにコレだった。
本能のままに、体が動くのに任せて、踊り狂ってた(笑)
地に足を付けていたくなくて、ずっとピョンピョン飛び跳ねてた。←私、何歳よ(笑)
あまりにも強烈な刺激と興奮。
自分が夢を見ているのか、
ジュンスの夢の中にいるのか、
現実とは思えないほどの 幸福なホント夢のような時間。
春のドームの時はね、最後の曲で 「終わっちゃう、イヤだ、終わっちゃう」 って思ったんだけど、
この日は、ジュンスが 「ありがとぉ!」 って言うまで終わったことに気が付かなかった。
どれほど ジュンスに支配されてたか。
ジュンスのために生きてた時間だった(笑)
はい、終わったら 屍と化すよね(笑)
別角度から。
みなさん、気をつけて帰ってください!バイバ~イ!
父や母、バイバ~イ!
最後まで笑いを忘れないジュンスであった。
エンディングロール
ドサッと椅子に腰を下ろし、茫然としたまま ただただ可愛いジュンスの映像を見る。
私・・・完全燃焼!
ジュンスのステージは本当に楽しかった!素敵だった!カッコよかった!聴かせてくれた!
最高だった!(≧▽≦)
今頃、オープニングを振り返るんだけど(笑)
始まる前にね、会場で ウェーブが起きたの。
お祭り騒ぎだよねww それも 2回。
何か、始まりから そんな感じで、
なんだろ一体感っていうか、
ジュンスもファンの声をよく聞いてて、返事もしてくれるし、
私たちも ジュンスに応えて、意思疎通っていうか
ジュンスに与えられた時間じゃなくて
ジュンスと一緒に作っていったような時間だった。
春のドームの時にも書いたけどね、やっぱり日本は恵まれてるよね。
6Days だよ?
1st ソロコンが日本で出来なかったからって言ってもさ、
それでも 2カ所 名古屋と横浜で 6Days だよ?
すごくない?
しかも、他の国ではない 日本語の歌を2曲も用意してくれて。
この 6Days は どこの国にもない 日本のファンのためのステージ だった。
その気持ちが嬉しくて。
ジュンスの日本語が嬉しくて。
失った時間は、きっと・・・これから埋めていけるって思った。
ジュンス ありがとう。
本当に本当に ありがとう。
1週間経った今でも、まだ夢心地な私。
ジュンスが見せてくれた夢から、なかなか覚めれない。
私は シアペンです。
今までも、これからも!
ジュンス サランヘ~!

あなたは 私の光・・・
長々と遅めのレポを読んでくださって ありがとうございました。
なるべく早く日常に戻れるように頑張りますww